« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年01月13日

(更新中)


リアデイル、イロドリ視聴。
リアデイルは1話よりは面白かったな。街を出て冒険者になるために王都
へ。規格外の強さ(のプレイヤー)だったので王都でも注目の的に……。
そして王都の教会の大司祭と学園長の奥さんがケーナの娘って事で、ス
ゴイ人たちの母親は更にスゴイってのをやりたいのか。。

イロドリは早速フェスに参加する事に。展開が早いw


“過去最多感染”各地で相次ぐ 東京3124人
 「全都民にリスク」
(Googleニュース)
 いよいよヤベェ数字になってきた


ソニーが「PS5」不足のため「PS4」の生産終了
 を撤回したとの報道
(GIGAZINE)
 DS4すら店頭に置いてないもんなー
 しかしこれでPS5置き換えなんて当面
 起きそうにもない

ワンフェス2022冬、宮脇氏「よほどのことがないと
 中止という事態にはなりません」


「電脳コイル」BSフジとニコ生で再放送/一挙配信。
 1月22日から
(以上2つImpressWatch)
 コイルはNHKだったしDVD保存だったから
 BSフジの画質次第ではBDに録っとくかなぁ……

『ゼノブレイド2』が、“今”ふたたび脚光を浴び
 トレンド入り。任天堂の新機能が浮き彫りにした、
 数多くの新冒険者達
(AUTOMATON)
 へーそんな機能がついたのか

投稿者 rizha : 2022年01月13日 21:25

コメント