« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年02月06日

(更新中)


失格紋、ビスクドール、明日ちゃん、現国視聴。
失格紋は正式にイリスちゃんがPTメンバーに採用。ポンコツすぎるけどw
魔族対策の結界を作るために大きなコアを探しにダンジョン深くへ潜った
くせに、結局はマティ君頼りじゃないかw
作画は酷いんだけど、イリスのアホの子っぷりだけで保ってる感すこ。

ビスクドールはついにやって来たコスイベント。雫たん可愛いでカメコも少
しづつ列形成してきて、五条君も報われた感じですな(〃▽〃)
おっぱいポヨンポヨンすぎて笑ったw
帰りの電車内。これで終わりと思ってた五条君はまだまだ衣装作らされる
と聞きちょっと嬉しそう(?)。疲れてぼんやりしつつ、ほぼ告白みたいな「キ
レイです」発言にドギマギの海夢さん。ここからラブコメですなぁ(〃▽〃)

明日ちゃんはまた知らず知らずのうちに女の子攻略しとったw

現国はライオン丸(カーマイン公)と共に1期で反旗を翻してたバルガス家の
裁判。そこに陪審員として参列する十二貴族。
前回Cパートでまだ裏切り貴族の掃除終わってないとやったばかりなのに
サクッと一気に粛清して終わったww
後半は一気に殺して王ながら苦悩するソーマに夜伽するリーシアとアイー
シャ。何そのバスローブ… 全然夜伽じゃねーぞ!(# ゚Д゚)


東京、新規感染者は1万7526人 40代男性が死亡
「総合小売り」と決別 百貨店売却、
 コンビニで海外へ セブン&アイ
(以上2つYAHOO! ニュース)
 まぁコンビニは途上国ならワンチャンかなぁ


ホテルの客室がヤドンに支配された 香川県とポケモン
 のコラボ企画がぶっとんでる
(IT media)
 ピンクだし落ち着かねぇw

災害級ヒロインの魅力的なお腹&下乳もバッチリ再現!
 TVアニメ『失格紋の最強賢者』暗黒竜「イリス」
 フィギュアの彩色見本が公開!
(電撃ホビー)

(以下全て電撃ホビー)
ワンフェス2022冬(まとめ)
 えいてぃーん※18禁
 ・EMONTOYS(エモントイズ)
 ・海洋堂
 ・SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE(渋谷スクランブルフィギュア)
 ・セガ①アニメ&ゲーム編
 ・セガ②ジャンプキャラクター編
 ・タイトー
 ・プラッツ/エフトイズ
 ・ボークス
 ・ユニオンクリエイティブ
 ・わんだらー
 また知らんメーカーが出来とるな……
 ヤマグチ式エンデヴァーかっけぇっスね

SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE、
 TVアニメ『その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする』
 より「海夢(雫)」が1/7スケールフィギュアとなって
 発売決定!
(PRTIMES)
 渋スクのフィギュアはキレイなんだけど
 高すぎんのよ……

「グランド・セフト・オート」シリーズ最新作が
 現在開発中。ロックスター・ゲームス公式が声明発表
(ImpressWatch)
 関連;「グランド・セフト・オートV」、PS5/Xbox Series X|S版
 の発売日が3月15日に決定!


プリキュア商法、予想を遥かに超える
 ヤバい商売だったwwww
(やらおん!さん)
 そもそも値段が大友向けなのに、ヲタって今時
 缶バッヂなんて集めんやろ…(´・ω・`)
 アクキーとかラバストならともかく。
 (ガチャコーナーとか見るとね)

投稿者 rizha : 2022年02月06日 17:25

コメント