« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年02月08日

(更新中)


プリコネ、トライブナイン視聴。
プリコネはいきなり転移されたペコリーヌ。街に迫るシャドウとゴーレムを排
除する中、過去の記憶に触れるユウキ。 あー…リダイブだから1回ゲーム
オーバーしてリセットされてるのか。1期から今までの伏線がここに繋がる
のね。最終回みたいな展開ですが、2期まだ半分来てないw

トライブナインは頭脳派助っ人カズキの登場で足立区に取られた点差を巻
き返し始めるミナトトライブ。が「こういうのはミナトトライブの試合じゃない」
とみんな思い始めて…… あー結局そういう展開かw
ファイアーボール、ガソリンそのまんまでワラタw アツゥイ!
有栖川さんかっけぇっスよ!
「再結成してはいけないとは言ってない」www いやまぁそうだけどもw
解散してもう一度ミナトトライブ再結成(何も変わってないw)で、神谷亡き後
は有栖川さんがリーダーに。


オンキヨー子会社2社、事業活動停止へ。資金難で

「サンライズ」社名変更。
 バンダイナムコの映像・音楽事業が統合
(以上2つImpressWatch)

コカ・コーラやアクエリアスなど大型ペットボトル製品
 の出荷価格値上げ 5月1日から、COVID-19が影響
(IT media)
 コカコーラもか……
 大型ペットだから300円ぐらいのが15円程度値上がり
 ってのは結構な値上げ幅

広島県呉市議、マスク拒否で飛行機から降ろされ搭乗拒否される
 同市議「マスク着用の強制は憲法違反」
(痛いニュース)
 憲法違反w
 こんなのでも呉では市議になれるんだな

投稿者 rizha : 2022年02月08日 21:53

コメント