« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年02月13日

(更新中)


失格紋、ビスクドール、明日ちゃん、現国視聴。
失格紋は学園編終了? 魔石で結界を構築し、大量の魔王軍襲来を防ぐ。
そしてマティ君ほぼ一人で敵の大多数を惨殺w
…いやこの国軍隊いないの? 全部学生にまかせてるの?(^^;
学校生活らしい事は何一つやらずに最強最悪PTが野に放たれた……
作画も雑すぎて既にギャグと化しているw

ビスクドール、ほぼ告白みたいな五条君の「素敵」で撃ち抜かれてしまった
海夢さんは意識しまくりで(〃▽〃)
そんな中、店にロリ少女が雨宿りにやって来て――
(と思ったらコスイベから尾行のストーカーじゃないですかw)
ジュジュ様は性格アレだけど、コスに対する熱意やポリシーは海夢と共通
してる部分もあるな、真剣で。
次の衣装はおジャ魔女どれみっぽいアニメの姉妹を二人でコス、かな?

明日ちゃんは江利花さんをお家に呼ぼうと話題振って誘おうとするも、なか
なか上手くいかず。完全に挙動不審w で。耐えかねた江利花さんは図書
館に誘って様子見してたら、釣りの話題になって結果オーライで釣り&家
の休日に。 濃厚百合(〃▽〃) 名前呼びてぇてぇ……

現国は変わり者研究者ジーナ・マクスウェル登場。魔法のこの世界で唯一
ソーマ以外に「科学」の知識を共有できそうな人物。
風で荷物を運搬する道具 → ダイソン扇風機クッソワラタw
カース鉱石が魔力電池なら、EVエンジン作ったりチェーンソーやら高周波
ナイフやら色々作れますね(^^;


【新武器紹介】神楽の真意/誓いの明瞳(原神公式twitter)
 まーた日曜にツイってるw
 神楽が汎用性無さ杉でちょっとガチャ回しが
 躊躇われる性能ですな。
 八重に持たせれば普通に強いんだけど。

イギリスでデルタとオミクロンの変異を
 併せ持つ未知の変異株「デルタクロン」を確認
(痛いニュース)
 イギリスは適当な対策やってるから変異が
 どんどん進むやん(;´Д`)

投稿者 rizha : 2022年02月13日 19:47

コメント