« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年02月17日

(更新中)

昨日は午後休原神(^^; ずーーーっとやってました。
休暇消化もあるし、八重神子の実装日ですしね(〃▽〃)
早速ガチャる。…すり抜けモナ(´;ω;`)ハゥアアァァァ

八重神子
ようやっと確保。武器も1天井回して神楽出なかったから終わり終わり!
(とりあえず天空の巻で何とかなってるので……)
Lv90天賦686まで一気に上げて使用感を確かめつつイベント~

ツイへの動画テスト。
八重様は横乳とかパンツとか共産党規制なんで大丈夫なん??(;^ω^)
天狐雷霆で2万x4発ってトコかなぁ… まぁ弱くはないな。


売国、賢でし、リアデイル視聴。
売国はようやく敵っぽい暗躍者(ナトラ国内・国外問わず)とのシリアスモード
になりそうね。
カバリヌ国王から聖霊祭招待されて行ってみたら、ウェインを選聖候に推薦
するという、一足飛びでもう四方八方から暗殺されそうな(笑
案の定、狂信者っぽいカルドメリア候がサイコパスっぷりを発揮しそうw

賢でしはミラちゃん着せ替え人形の巻w ツインテっかわいいな、ポニーも。
そしてちょいちょい元プレイヤーやシリアスイベントの前兆が。九賢者のメイ
リンちゃんはすぐには合流しないのか……。

リアデイルは特にやる事もないのでギルドで依頼探ししてたらロンティーか
ら依頼&(どう見ても王女)マイさんと共に森へ冒険に。
お風呂入ったり女子会したりしつつ、依頼を受けてたホーンベア一撃でクエ
ストクリアw
そんな折、ロプスが廃棄したエリクサー?からペンギン怪獣が……


【原神】チュートリアル動画 八重神子「天狐嗤笑譚」
 (ナレーション 津田健次郎ver.)
(原神公式YouTube)

デル、Type-C/HDR対応の31.5型4K液晶ディスプレイなど
 最近流行の高リフレッシュレートではない分、
 画質と値段で攻めてきてますな。ゲーム用途
 にはちょい厳しい?

ソニー、ドライバに“穴があいた”新スタイルイヤフォン「LinkBuds」
 関連;ソニーのリング型ドライバイヤフォン
 「LinkBuds」を聴いてみた


日本初“Fire TV内蔵テレビ”約5.4万円から。
 Amazon×ヤマダ×FUNAI


Amazon、独自ANCの第2世代「Echo Buds」。
 期間限定10,480円~
(以上4つImpressWatch)
 期間限定ではありますが、ANC付いてて
 1万は安いなぁ

ゆるキャン△:劇場版オフショットビジュアル
 第4弾は犬山あおい
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2022年02月17日 17:55

コメント