« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年02月19日

(更新中)

原神。猶予時間40日もあるイベント(三界道饗祭)終わっちった…(´・ω・`)
ストーリーはともかく、ギミックも全然簡単だったな。
やる事無くなってしまう><


ありふれx2視聴。
ありふれ2話分。溶岩迷宮を攻略したと思ったら、今度は海底洞窟攻略。
トラップにより他メンバーと離れ離れになったハジメと香織。足手まとい感
を感じていた香織は気持ちを吐露。元々ユエには勝てないのは解かって
たやろ……。色々あって吹っ切れてみんなと合流し迷宮攻略。
一方王都では不穏な動きがあってアイちゃん先生ピンチ!


ウクライナ東部で爆発、標的は「親露派」
 …ロシアが軍事侵攻へ口実作りか
(Googleニュース)
 いよいよキナ臭くなってきたな……


ガンプラ「MGEX」第2弾として
 ストライクフリーダムガンダムが発売決定!
 ガンプラ史上最高峰の金属表現に挑むアイテム!
 特設ページも公開
(電撃ホビー)

『Horizon Forbidden West』のロード時間は、
 PS5とPS4でどれくらい違うの?
 起動やファストトラベルなどを比較
(INSIDE)
 初期ロード1分(HDD)はなげぇなぁ……
 ウチSSD入れてるから、30秒ぐらいだとは
 思うけど

ゲーム市場で10本中9本はダウンロード販売に、
 物理メディアは売上急減でニッチな存在へ
(GIGAZINE)

iOS 15は「ゴールデンカムイ」対応?
 ヒロインの名前を正しく入力!
(Phile-web)
 iOSがアイヌ語対応になったと。ほう

【どっち?】ファイザー×2で3回目にモデルナワクチンだと、
 副反応が強く出る代わりに抗体値が高くなる事が判明!

 接種券来たけど、どこもワクチン不足で
 電話しても予約受付してねえ…(;´Д`)
 副反応キツいのはいやだなぁ

【えぇ…】写真家さん「スタジオの電気代が高すぎる・・・」
 →業者に調査させた結果、ヤバすぎる事実が
 判明してしまう
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 そんな事ある??

投稿者 rizha : 2022年02月19日 22:00

コメント