« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年02月21日

(更新中)

ビックカメラでG-フレームFA第1弾買ってきた。
今回はνガン、アレックス、デュエル。フリーダムは他のアイテム持ってるし
いいかなと。
最初はνガン買う予定なかったんだけど… サザビー出ちゃう&オプション
出すの確実だしなぁ……ってっ事で。

値段上がってるから、6箱で4000円近いのキツイなぁ…(´・ω・`)
あ、ケンプファーセットはプレバン頼んでるので明日届きます><


進撃は「地ならし」発動で壁の巨人が島外へ進軍する中、島内はイエーガ
ー派と兵団側での軋轢が続く。そして瓦礫の犠牲になった住民の親族と
とエレンの決断に賛辞を示す人たちとの間でも。。
硬質化が解かれたアニはヒッツに連れられ郊外へ逃走。マガトさんやピー
クちゃんも生きてたし、ハンジ団長とへーちょも(一応w)生きてた!


「ストリートファイター6」発表!2022年夏に詳細を発表予定
 関連;「ヴァンパイア」も収録! 「カプコン
 ファイティング コレクション」発売決定

 スト6が発表。ベヨネッタの橋本さんも参加してるので
 今までと違う感じになるとの事。
 CFCはヴァンパイア系統やウォーザード入ってるの○

ソニー・モバイルプロダクト事業部長に聞く
 「LinkBuds誕生の秘密」と「オーディオ市場の変化」


初音ミク、NHK「プロフェッショナル」
 に登場。3月1日
(以上3つImpressWatch)

ようこそ実力至上主義の教室へ:テレビアニメ続編制作
 3月の特番で新情報
(まんたんウェブ)
 改変しちゃってる部分をどう繋げて
 くるのか……

投稿者 rizha : 2022年02月21日 21:18

コメント