« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年02月25日

(更新中)

ようやくワクチン3回目の予約取れた…ふぅ(´・ω・`)
前に電話して確認した所が「25日の昼には3月分のワクチン供給量が判明
するので電話で予約してください」 → 案の定電話繋がらねぇ!(# ゚Д゚)
43回もリダイヤルしたよ……


王様ランキング、プラチナエンド視聴。
王様ランキングはいきなり三途の川からw カゲが捨て身でオウケンを飲み
込んだけど突き破られて、ボッジも貫かれて全滅…!と思われたが、そこ
にボッス四天王ついに参上。
三途の川の件、月並みだけどカゲとカゲママンのやり取り泣けるぜ(´;ω;`)
四天王の猛攻で優位に立ったのも一転、オウケン覚醒で四天王もヤバい。

プラチナエンドは自衛隊?スナイプ部隊が狙撃、向くん死亡…(´・ω・`)
あっさりだなぁ……。米田博士との交渉は一旦決裂。仕切り直しになるも、
死にたがりの中海くんは米田陣営へ。人と関わりたくない米田先生周りに
チヤホヤ注目されすぎて壊れちゃったのね……
そして神候補選び。そのカラクリが米田先生は気付いた模様。カギを握る
「特殊な天使」はやはりナッセか…(´・ω・`)


「ロシア政府に対抗作戦を行う」─ハッカー集団
 Anonymousが声明 サイバー攻撃を示唆


漫画『紛争でしたら八田まで』
 ウクライナ編全6話を無料公開
 ウクライナ情勢について参考になると話題
(以上2つIT media)

「Pokemon Presents」2月27日配信決定!
 今回は一体何が発表されるのか


コイキングやコダックなどのデザインも! ポケモンの新作UTが
 ユニクロにて4月中旬に発売決定
(以上2つImpressWatch)
 コイルのUTいいなぁw

『ELDEN RING(エルデンリング)』のアクションフィギュアが
 「S.H.Figuarts」と「Figuarts mini」で商品化決定!

 関連;【朗報】『エルデンリング』がSteamで
 ヤバすぎる同接を叩き出す!!
 今年の覇権タイトル早くも決まったな!
(オレ的ゲーム速報@JIN)

RX-78-02 ガンダムの全身ビジュアルも初解禁!
 『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』のムビチケ
 第1弾や公開劇場などの情報が公開!
(以上2つ電撃ホビー)

投稿者 rizha : 2022年02月25日 21:22

コメント