« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年02月27日

(更新中)

原神は暇すぎてトーマをLv50にしてみた。


失格紋、ビスクドール、明日ちゃん、現国視聴。
失格紋は迷宮都市地下での戦闘。あ、領主との戦闘もありましたなw 雑魚
すぎて速攻終わったが……
どうやら裏で手を引いてた魔族の中に、転生前ガイウスを知る古参魔族が。
あーラスボスって感じですかね?子安ボイスですしw

ビスクドールはジュジュ様姉妹とロケハンして意外な一面を見たり、海辺で
二人デートしたり。爆発しろ!

明日ちゃんは体育祭の水泳部門の走者選定で、水泳部の水上さんと勝負。
(セーラー服を賭けてw)
今回もフェチ具合がハンパなかったッス! セーラー服袖通すトコとかスク水
着るトコとかな!

現国はロロアが嫁に来る事で、穏便にかつ大義名分的にアミドニアを併合
出来るという事でロロアからの求婚の申し出を受けるソーマ。
人類宣言への影響があるから、とケイオス帝国のマリア様と宝珠放送で会
談するソーマは色々な話と今後についての模索を。次の敵は教会かな?
あと4話くらいだけど、ここから盛り上げる要素来る…のか…?

投稿者 rizha : 2022年02月27日 17:22

コメント