« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年03月02日

(更新中)


売国、賢でし視聴。
売国は今回の主役は妹のフラーニャちゃん! 帝国の帝位を巡っての政治
的策謀が巡らされた懇親会に呼ばれたナトラ。本来ならウェインが出向く予
定が「お兄様を手助けしたい!」とフラーニャちゃん。
帝国バカ王子の政略結婚相手に…と迫られるも上手く躱し…敵対?となっ
たところでウェイン登場!

賢でしはAパートでサクッと図書館攻略。でBパートではマリアナちゃんに真
実を話す事にしたミラ(ダンブルフ)。
ドラゴン「父上が母上になった」www
そしてついにマリアナに告白するミラ。百合ん百合んじゃないか(〃▽〃)
添い寝よかった……


【朗報】バンダイが問屋を牽制した途端 小売店に
 ガンプラが大量入荷される!! やっぱり黒幕は・・・

 問屋の横流し転売問題。暫くはまともに
 入荷して来るのかな?

【酷い】ロシアの子供「せんそうはんたーい」
 プーチン「ふむ」⇒
(以上2つやらおん!さん)
 子供でも容赦しない…(;´Д`)

投稿者 rizha : 2022年03月02日 21:17

コメント