« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年03月11日

(更新中)


ありふれ、王様ランキング、プラチナエンド視聴。
ありふれは愛子センセ助けに来たら、神の使徒たるノイントに攻撃されるの
巻。そこに魔王軍もバリア破って王都侵入。魔王軍の相手はユエとシア。
シアちゃんめっちゃ強くなったウサ耳少女w 石化も無効、ハンマーにけん
玉付けるとかいうふざけた装備でも敵幹部を圧倒。ユエの方も魔王軍の指
揮官を凌駕。
一方のハジメサイド。ティオが来て愛子センセ渡して全力出せるハジメの反
撃開始! このバトルで2期終わりかなー

王様ランキングはボッス王vsボッジ。ミランジョの暴走を見て見ぬふりだった
からね、ボッス王も覚悟の上だったのだろう……。
しかし凄い作画だな! パースも凝ってて、背動も使いまくりの躍動感あるハ
イスピードバトル。ボッジは機動力とピンポイント攻撃で王を撃破。強すぎw
ボッスとミランジョの魂は体(鏡)を離れたけれど、ミランジョは魔神との契約
により無限に苦しむ地獄へ(´・ω・`) ボッジはどう救う? あと2回。

プラチナエンドは米田博士のご高説かーらーの、明日との二人きりの対話。
その間に中海くんが他の神候補を迎賓館に招いた… と思ったらっこっちは
罠だった。話し合いの最中、博士はイエローを人質にレッドの死を突きつけ
る。ナッセこれサイコパスやろw ナッセが人に干渉できる設定出てきてた
から、それで対策かな?


デル、31.5型の4K/144Hz対応ゲーミングモニター。
 いきなり6万7,887円と競合の半額以下で登場

 なんでこんな半額で売ってんのw

鶴見中尉が中央にデザイン!
 白い恋人とゴールデンカムイのコラボ商品が発売決定

 www

東映アニメ、不正アクセス被害で
 「ONE PIECE」などの放映に影響
(以上3つImpressWatch)

ロシア国内で「非友好国」の特許と商標の使用を合法化
 マクド等はロシアの事業者が無断で商標使って営業再開可能

 もうめちゃくちゃやな……
 この接収状態を違法だと国際裁判所等々に
 持ってったらどうなるのかw

フェイスブック&インスタグラム、ロシアに対する
 暴力呼び掛けや殺人予告を容認

 うーーん… ここまでいっちゃうとレイシスト
 レベルにならないか?
 ロシア軍ならともかく一般人まで含めちゃ
 イカンでしょ……

ロシア・ラブロフ外相「そもそもロシアはウクライナ
 を攻撃していない」と主張
(以上3つ痛いニュース)
 こっちはこっちで痴呆かよ

米政府、中国半導体最大手がロシアに供給すれば
 「閉鎖に追い込む」と警告
(engadget日本版)

投稿者 rizha : 2022年03月11日 21:40

コメント