« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年03月17日

(更新中)

昨晩の地震は長かったなぁ……
あ、マンションが停電&断水して大変でした(;´Д`)
5分ぐらい停電してたから、リアデイルの冒頭切れてた(泣


リアデイルはルカちゃん連れて村やら学院やらへ紹介に。息子や娘たちに
も紹介しないとな、いきなり家族増えるんだからww
村に行ったら、例の人魚さん洗濯屋としてこき使われてて草。 リットちゃん
とも上手くやっていけそうね。
飲み会やってダラッと最終回になりそうだ。。


ゼレンスキー大統領「真珠湾攻撃や同時多発テロを
 思い起こしてほしい」 米連邦議会で演説

 関連;【悲報】ゼレンスキー大統領、
 アメリカ議会でロシアの侵攻を日本の真珠湾攻撃
 に例えてしまう
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 これから日本の国会で演説しようって時に
 その喩えはケンカ売ってるのか…?
 全然状況違うし喩えにもなってないが
地震 宮城県と福島県で震度6強
 今後1週間程度 警戒を
(以上2つGoogleニュース)
 寝るか寝ないかの微妙な時間帯だったので眼が冴えて
 しまった……寝つくの大変だったよ


『境界戦機』第二部最新機体・メイレスケンブ斬が
 早くもHGでプラモデル化!「FULL MECHANICS」でも登場!


『ガンダム00』×「METAL BUILD」の新企画より
 「ガンダムデヴァイズエクシア」がフィギュア化!!
 新規装備のプロトGNラスターソードや
 GNデヴァイズバックパックを装備!


ROBOT魂 ver. A.N.I.M.E.初のスピンオフブランドに
 『ガンダムSEED』ストライク、エール
 ストライカー、ジンが登場!伸びやかなアクションを
 可能にする独自構造を採用!
(以上3つ電撃ホビー)

ロシアと中国、単一通貨の導入を検討(痛いニュース)
 ルーブルが暴落しとるな… せや!中国元と合体しよう!
 …いや、そうはならんやろww

投稿者 rizha : 2022年03月17日 21:32

コメント