« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年05月01日

(更新中)5月。

5月。もう今年も1/3終わってしまいました……


スパイ、式守さん、カッコウ視聴。
スパイはイーデン校入学試験開始。校門くぐった時からすでに試験は始
まっていた。さすがスパイ、視線察知はお手の物。アクシデント対処能力
を見られてサクサクこなすちち。「こんな事もあろうかと」www
後半は圧迫面接で苦しい展開が。アーニャ泣かせた… 机ブン殴って啖
呵切って退出へ―― まぁ受かるんでしょうが。

式守さんは夏休みに入るのでみんなで計画を。海に行きたいとこだけど、
和泉くんが直射日光ダメなので(笑)、川へ行く事に。
でも水着は着る!って事でこそこそ水着探す式守さん可愛すぎるでしょ。
そして夜に和泉くんとの電話の後で悶絶する式守さん可愛すぎるでしょ。
猫崎さんたちとのなれそめも明らかに。バスケ対決アツかった。
来週は水着回?

カッコウは凪の家(ボロアパート)にエリカがやって来ることに。許嫁解消か
? と思われたが、実際には自分の本当の家族と生家を見たかっただけ、
というエピ。
そして天野家パパからの提供で、 新居に2週間二人っきりで生活する展
開に……


かぐや様、阿波連さん視聴。
かぐや様は石上くんの恋愛事情からスタート。で唐突なタイトル回収w
毎日机に花ってそれホラー&ストーカーで怖いから! で、つばめ先輩
に釣り合う男になるべく期末試験で猛勉強… からの挫折。
後半はかぐや邸にお泊りに来た藤原書記。ハーサカ対F装備w この男
装が後で誤解を与える事に……。
なんか今回はシンエヴァとかカイジとかのパロネタ多かったなw

阿波連さんはポケモンGOやったりダイエットしたり。もうなんか既に付き
合ってる感満載なんですが…(´・ω・`) あれ… これラブコメじゃね?


ロシア、5月9日に宣戦布告か 英国防相が見解示す(YAHOO! ニュース)
 北朝鮮レベルになってきたな露助


Razer、日本向けのゲーミングデバイス価格を
 5月10日より多数値上げへ。円安の影響が及ぶ
(AUTOMATON)
 それぞれ2000円ぐらいずつ値上げ。
 RAZER製品は今のうちに。

【悲報】上海ロックダウンの影響がつくば市指定の
 ゴミ袋在庫に直撃してしまう
(ハム速)
 しばらくは40L以外の袋で凌げるけど、
 早々ロックダウン解消はされないし
 代替業者見つけないとヤバいんじゃね?

投稿者 rizha : 2022年05月01日 16:36

コメント