« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年05月09日

(更新中)

原神、紀行無しかよ… まぁアプデ延期してるんだし置いとく事も無いんだ
ろうけど、デイリーすらやる気無くすぞコレ(´・ω・`)

お菓子のまちおかで「あつ森 ともだちどーる第3弾」売ってたけど、フーコ
とペーターだけ狩られまくってて無かった(´・ω・`)
フータとみすずは確保。

*
モブせかは学園再編。女子二人や友人と頑張って喫茶店をやるリオンだ
ったが、隣ブースに(元)王子たちも当てつけの喫茶店… って、これホスト
クラブだーー!w
そしてお忍びでやって来たミレーヌ様。何この王妃様かわええ(〃▽〃)
「学園の獣みたいな10代よりおしとやかで可愛い30代の方が最高だ!」
いろいろメチャクチャだけど面白いわ。


レグザ、新エンジン「ZRα」搭載機を
 17日発表か。ティザー公開

 各社今年モデルの正式発表時期がそろそろか……

「シン・ウルトラマン」×ソニー「wena 3」。
 1,000台限定
(以上2つImpressWatch)

「Xbox ネットワーク(旧Xbox Live)」が
 10時間以上にわたり大規模な停止状態に


中国政府が「18歳未満が22時以降に
 ライブ配信を見ること」を禁止へ
(以上2つGIGAZINE)
 どんどんディストピア化しとるなw
 スパチャ禁止は配信者にはかなり痛手では?

Nintendo Switch『ノゾムキミノミライ』が
 ギリギリを攻める。裸エプロンにネットで人気の
 セーターなど、きわきわな要素満載
(AUTOMATON)
 あー… これは「デュエルプリンセス」と
 同じ運命を辿りそうw
 早めに買わないと停止必須ですな……

【衝撃】キックボードの現実をご覧ください(痛いニュース)
 だから言ったよね?無法地帯になるって。

投稿者 rizha : 2022年05月09日 21:00

コメント