« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年05月13日

(更新中)


まちカドまぞく、骸骨騎士様視聴。
まちカドまぞくはとんでも回でしたな!伏線回収&最終回みたいな展開。
桜さんが消えた理由はシャミ子の容体が悪く、魂を支えるためコアとなっ
てシャミ子と一体化していた!そら見つからんわけですよ……
そして夢の中で探査不能となったシャミ子捜索のため、桃は魔法少女を
『闇堕ち』して魔族となった。魔族変身シーンワラタw そして泣いた(´;ω;`)
桜さんはまだ元に戻せないけど、桃も笑顔を見せこの街の日常が戻って
きた。 来週はお休み。

骸骨騎士様はエルフの里へ。アークさんアリアン両親に事情知ってても
らってるからって、ガイコツ姿でくつろぎ過ぎw
アリアンママン強すぎね?もうこの人だけでいいんじゃないかな……
お姉さん出てきたり、アリアン両親もアークさん気に入ってるみたいだし
でアリアンとの恋仲もまぁまぁうまくいきそうな予感ですね。
エルフ奪還とはいえ領主宅に詰め寄った事でめんどくさい展開に。


人骨は不明女児の可能性、母と親族関係「矛盾なし」 県警
 ミトコンドリア鑑定だと精度が低くて
 親族関係ぐらいしか判定できないので
 この遠回しな言い方しか出来ないみた
 いだけど、まぁ…確定かな
ロシア、略奪穀物を輸出か エジプトなどで寄港拒否
 もはやメチャクチャだな
北朝鮮全土でコロナ急拡大か、35万人発熱・6人死亡
 …金正恩氏がロックダウン指示
(以上3つGoogleニュース)


ソニー、1000Xシリーズ史上最大のNC進化
 「WH-1000XM5」

 5万かー
 折りたたみ出来なくなってるのね

シャープ、AIプロセッサ搭載の最上位
 4K有機ELテレビ「ES1」

AQUOS、XLED技術応用の高コントラスト
 4K液晶「EU1」

シャープ、AIオート/Atmos対応の4K液晶。
 約13.7万円から

 EQシリーズに42型。ソニーより先に来たな
 けど42の値段高すぎね?48とほぼ変わらん

オンキヨーホームエンターテイメント、自己破産申請。
 負債31億円
(以上3つImpressWatch)

シリーズ最大級のボリューム!『機動戦士ガンダムSEED』
 のフィギュア「GフレームFA ミーティアユニット」
 が登場!各部の展開などにも注目
(電撃ホビー)
 ミーティア出るのはアナウンスされてましたが、
 やはりデカいw
 そしてお値段が食玩で13,000円……

楽天モバイル0円廃止 月額980円~2980円に
 既存ユーザーも新プランへ自動的に移行
(痛いニュース)
 0円で釣っといて有料プランへ自動移行って
 詐欺みたいなモンでは…?(´・ω・`)

投稿者 rizha : 2022年05月13日 14:40

コメント