« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年05月15日

(更新中)

やったー、久しぶりにソダシちゃん勝った!(〃▽〃)


スパイ、式守さん、カッコウ視聴。
スパイはついにアーニャ学校へ。(その前に誘拐未遂とかあったけどw)
ターゲットの息子ダミアンとの接点を… とロイドは思ってたら最悪の印象
に発展w けどベッキーとは親友にはなれそうね。
ダミアンへの無表情全力パンチが気合いと作画に力かけすぎだった(^^;

式守さんは二人で花火を見に。浴衣の式守さんかわええのぅ(〃▽〃)
参道で犬やはちみつたちと合流、金魚すくいバトルに。
和泉くんのちちはは、何者でしょうね… エージェントかな?
二人いい感じの花火観覧になりました。

カッコウはテストで1位になり瀬川さんに勝った凪は、瀬川さんからの宣
戦布告の際に告白する。…が、こっちも許嫁いたのか。つかそんなに許
嫁のパターンあるか??w
2週間の同居生活は終わったものの、家改修中につき二人暮らしは継続
へ。そこへ幸が遊びに(実の姉に会うために)来ることに。


【も終国】日用品大手『アイリスオーヤマ』、
 過去最大規模の値上げへ 家電やバス用品など
 6割以上が対象 30%近く値上がる製品も・・・


女さん、電動キックボードでとんでもないところを走行してしまう・・・
 命知らずすぎるだろ・・・
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 ルールがおかしすぎる(;´Д`)
 そして乗ってるやつも頭がおかしすぎる(;´Д`)

小麦の生産量世界2位のインド、小麦の輸出停止
 ロシア向けに融通or輸出絞って価格高騰化
 狙いかな?足りないなんて事は無いだろう
 からねぇ… やはり親露。
 小麦ショック起きかねない?

【悲報】ロシア軍、「渡河を試みる→集中砲火を浴びる」
 を9回繰り返す
(以上2つ痛いニュース)
 リスポン狩りで経験値ガッポw
 露助さぁ……

投稿者 rizha : 2022年05月15日 16:11

コメント