« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年05月22日

(更新中)


スパイ、カッコウ視聴。 式守さんは1話のコメンタリー回なのでナシ
スパイは初日にいきなり標的デズモンドの次男ダミアンを殴ってしまい、計
画が頓挫しかけてる状況から。気を取り直して学校生活へ、とりあえずダミ
アンに謝ろう作戦だったのだが… ベッキーちゃん邪魔w
ダミアン目線でのアーニャが常に瞳キラキラしててワラタw こんなん即堕ち
しとるやろ…(´・ω・`)

カッコウは瀬川さんに盛大にフラれた凪は学校へ行く足取りも重く。けど瀬
川さんの方は凪に興味津々。最近流行だから?御朱印帳集めか……
で。そんな「脈無しだけど(?)瀬川さんといい感じ」な状況へエリカが転校し
て来るという状況に。一躍人気者&瀬川さんとも仲良く。ほーん、そういう展
開ね……。ここから同居生活がバレるバレない、って感じか。


かぐや様は奉心祭(文化祭)にヘルプに来た石上とミコちゃん。あー、つばめ
先輩だと石上君はりきっちゃうしなー(棒 そして男子共の低レベルマウント
合戦w ミコちゃんキャンプファイアーやりたすぎて頑張るの巻。
つばめ先輩の新体操えちえちすぎ(〃▽〃)
白銀会長はバルーン作りで不器用割りまくり。いつもの流れ(笑)で藤原書記
特訓になるかと思いきや… オチwww


バイデン米大統領、今夕訪日
 首脳会談、新経済圏構想を発表へ
(YAHOO! ニュース)


ノーマン・リーダス、『デス・ストランディング』の
 “二作目の存在”を豪快にポロる。それも二度
(AUTOMATON)

いとうかなこさんが歌い上げる
 「ANONYMOUS;CODE」のOPムービー公開!


【コトコレ】その姿、まさに“水晶の天使”。
 「幻奏美術館」第1弾となる「Verse01 水晶の天使アリア」
 のデコマスが公開
(以上2つImpressWatch)
 最近、えちえちなオリジナル系フィギュアが
 多いような気がする……

紙ストローさん、湿気対策に○○をしてしまい、
 もうめちゃくちゃ・・・

 ホントアホだなー
 紙&プラ「「いれかわってるー!?」」ワラタ

【大炎上】『AV新法』を発端にツイフェミが大暴走、
 遂に一般女性からもツイフェミに抗議の声
 が挙がり全面衝突へ
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2022年05月22日 17:15

コメント