« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年05月24日

(更新中)


境界戦機は宇堂さんが不穏な動きしてると思ったら、北欧・中華の部隊と
連携して対北米同盟防衛圏の構想を打ち出していた。…大丈夫? 後で
裏切られるフラグ満々だけど(´・ω・`)
アモウたちも、一部は返上されるとはいえ話がうますぎると警戒。そりゃ、
こんな少年たちじゃ悩むよな……。
かくして協力機構が発足し、それをよく思わない北米軍との戦闘になりそ
うだが、ワット大尉がどんどん悪い目になっとるw


【速報】曳航中の「KAZU1」が水深182mに落下
 知床沖沈没事故(2022年5月24日)

 NHKで速報来てズコーってなったよ(;´Д`)
 UFOキャッチャーじゃないんだから……
 やっぱ波が早いのか?
誤入金した4630万円のうち「4299万円を確保」
 阿武町が会見
(以上2つGoogleニュース)
 ほぼ全額帰ってきたけど、田口君の罪状
 軽くなっちゃうのでは…?

投稿者 rizha : 2022年05月24日 11:11

コメント