« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年05月31日

(更新中)


原神、2.7にアプデ。ようやくですよ……
夜蘭さん引きました
1回七七すり抜けたが、とりあえずイェランさんゲット。サクッとLv90に。
星3のリカーブボウでも普通にダメ出てて草。
というか調整おかしくない? 無凸でもアホみたいにダメージ出るんだが。
色々試してみて、とりあえず西風弓とHP時計でいいかな、ガンガン爆発
回るし。


境界戦機は終盤戦。新日本協力機構の調印式に議員が狙撃され、会談
は中止に。成程、ワットの親父さんマッチポンプで協力機構に罪をなすり
つけるやつか…。九州方面の北米部隊が前進し、日本ゲリラに迫る。
手を打っておいた宇堂さん、ジョウガンの強化型でガシンが出撃。 ジョウ
ガン改ガトリング強すぎだろw
親父様の手の上では踊らないという事かな、ワット大尉。メカ作画も頑張
ってたし、久しぶりにいい回だった。


富岳、スパコン世界ランキングTOP500で、ついに首位陥落

Netflix、6月注目アニメは「スプリガン」や「BASTARD!!」

もう済んだ? 6月20日から義務化
 “ドローン登録”やってみた
(以上3つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2022年05月31日 10:54

コメント