« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年06月09日

(更新中)


盾勇、エスタブライフ視聴。
盾勇は囚われたラフタリアは牢獄へ。そこには先客がいた。ラルクw
ラフタリアたちは隙をついて脱出。刀の勇者(眷属器)の新規選出会場で
いつぞやのカズキが剣を抜こうとしていた… が。剣は新たな主にラフタ
リアを選ぶのだった。なんでだよww
それとともに再び成長していくラフタリア。追手との戦闘中、ついに尚文
たちと合流する。んー…ラフタリアに巫女装束着せたかっただけ??

エスタブライフは終盤戦。エクアのフェイタル・ラックが突如使えなくなり
運に見放されていく。と同時についにザ・マネージャが重い腰を上げて
「逃がし屋確保」に動き出す。お茶の水を追われ、秋葉原に逃げ込んだ
一行だったが……
そろそろザ・マネージャとの対決の時かな?そもそもエクアのフェイタル
を授けたのがマネージャという事で、その真意は?


小島秀夫監督の最新作はホラーゲームでタイトルは
 「Overdose(オーバードーズ)」か
(GIGAZINE)

「響け!ユーフォニアム ~誓いのフィナーレ~」
 BS12で7月10日放送

 2年生編なのでちゃんと録画しとけ!

日本の水族館から消えた「リーフィーシードラゴン」が
 ガシャ「いきもの大図鑑プレミアム」第1弾として再現!
 6月9日11時予約開始
(以上2つImpressWatch)
 最近よく「いきもの大図鑑」は集めてるんですが、
 ついにプレバン限定か…値段たけーし(汗
 →黄色だけ買いました(^^;

円安地獄「iPhoneは20万円超え」で
 「スマホが買えない」時代が始まる
(APPBANK)
 そろそろiPhone8から買い換えたかったが
 14は12万ぐらいからになりそうでなぁ……
 2年分割するとはいえ

ヴィンランド・サガ:テレビアニメ第2期が2023年1月スタート
 MAPPA制作 武内駿輔がエイナルに
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2022年06月09日 13:39

コメント