« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年06月12日

(更新中)

昨日、親父様のクラウン買い替えでハイブリ化したので、操作もろもろ等
の説明一緒に聞いたり一日忙しなかったので疲れました…(´・ω・`)
ナビ液晶デカすぎて笑うわw 前のクラウンは5インチぐらいだったのに、
今回のは17インチくらいある……


SPY、カッコウ、かぐや様視聴。 式守さんは過去話振り返り。
スパイは体育授業でドッジボール。噂で「勝てばステラが貰える」と聞いた
アーニャは、ははに特訓を受ける… いや殺す気ですかヨルさんw
そしてダミアン側も特訓の画がドラゴンボールなの何なのww
まぁオチは普通でしたな。そろそろ1クール目終わりか……

カッコウは幸ちゃんが家出。凪たちの家に。追い返そうとする凪だが、エリ
カが制止し、とりあえずは数日3人での生活に。ツンデレお兄ちゃん子めw
二人(とお付き)で街デートしたりで街の注目に。これしばらく幸が居候する
感じ?

かぐや様は奉心祭続き。ようやく先輩を誘って文化祭デートに持ち込めた
のに石上ついてないなw そして藤原書記の妹は会長LOVEすぎる、のを
姉として止めようとして逆効果に。書記は会長の努力(に付き合うの)がど
れだけ苦行か知ってるからねw
ASMRのお化け屋敷チョキチョキさん怖すぎ!そしてミコちゃんエロ杉!
石上くん射的デートでゲットしたハートクッキーをつばめ先輩に渡す公開
告白!(無自覚) とりあえずは保留になったが、白銀含む奉心祭の告白
の行方や如何に?


「ホロアース」,コンセプトムービー第1弾公開。
 アバターデザインやキャラクタービジュアル
 なども明らかに
(4gamer)
 こんなMMOみたいな世界観、日本の会社で
 構築できるの?

ステージマネージャがM1 iPadでしか使えない
 理由をAppleが説明
(iPhone Mania)
 今後はM1に全機種置き換わっていくんかな
 Mini7とか

私に天使が舞い降りた!:
 新作「プレシャス・フレンズ」10月14日上映
 特報で「わたてん☆5」主題歌も


SPY×FAMILY:日本ドッジボール協会コラボイベント開催
 アーニャやダミアンがドッジボール

 え?昨日の回だけでコラボ大々的にやんの?w

2022年サンリオキャラクター大賞:
 シナモロール3連覇 2位ポムポムプリン
 クロミ大躍進で初のトップ3
 ハンギョドン34年ぶりトップ10入り!
(以上3つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2022年06月12日 17:50

コメント