« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年06月15日

(更新中)


パリピ孔明はアゼリアのゲリラライブに合わせ視聴者を掠め取る作戦w
そして本物登場してもKABE君のクソラップで相手を煽る煽るw
いいのかなこれ…完全にアンチしかつかないけど、英子がDREAMERを
歌って振り向かせると。そして七海も…?
ここんとこ孔明の出番が少なく計の策も全容が分からんかったのでモヤ
モヤしてたのがようやく。 次回、最終回。


続出する公的機関の偽サイトに国が注意喚起
 「必ずドメインを確認して」
(IT media)

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ-:
 第2弾「冥き夕闇のスケルツォ」9月10日公開
 新ビジュアルにキリト、アスナ、アルゴ
(まんたんウェブ)
 意外と早くてビビる

東京おもちゃショー2022速報レポート(まとめ)(電撃ホビー)

“シャア専用マクドナルド”22日始動。
 メニュー6種でコラボ
(ImpressWatch)

日本のiPhone、円安のせいで世界最安になる
 今年のiPhone14(仮)がヤバイ事になりそうな件・・・

 予約購入させてくれないと、転売屋に根こそぎ
 かっさらわれる予感しかない(;´Д`)

【!?】スウェーデン「ゴミのポイ捨てをなくしたいな~
 ・・・せや!」→衝撃の機能を備えたゴミ箱を
 街中に設置してしまうwwwww
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 今の時代ポリコレに叩かれて秒で撤去やろコレw

投稿者 rizha : 2022年06月15日 21:15

コメント