« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年12月03日

(更新中)


溜まってた冥途x4視聴。
姉妹の契りを交わしたねるらちゃん(敵の先輩メイド)が死んで、意気消
沈のなごみちゃん。 生前の推しメンや喫茶での話を色々聴く中で、逃
避行していたなごみはねるらちゃんの遺志を継ぎ覚醒する(ニンジャw
一方、とんとことんに「ブタ狩り」で愛美軍団が殴り込み。応戦する店長
たちのピンチを救ったのは…ニンジャなごみ!戦闘力www
いやー任侠Vシネだなぁ……唐突にやきう回もするし(笑
そして最終章?「お萌え様」フェスでグループ頂点ライオンへの忖度を
完全無視し下剋上してしまったブタw ここから総裁凪様の粛清が始ま
るな……


きみの色:山田尚子監督のオリジナル劇場版アニメ
 2023年秋公開 吉田玲子脚本
 音楽に牛尾憲輔 サイエンスSARU制作
(まんたんウェブ)
 うおぉSARU制作だ!

『原神』運営元がDiscordに、“リーク者の情報開示”
 を請求したとの報道。米裁判所が受理

 一部ではウバッチャ逮捕との報道も。
 ディスコは結構無法地帯なんだよなー

Steam Deckの11月のプレイ時間ランキングが
 公表される。携帯型PCゲーム機にて愛され
 ているゲームはどれだ
(以上2つAUTOMATON)
 こんな携帯ゲーム機でサイパンや
 GTA5動くのはすげぇなぁ

投稿者 rizha : 2022年12月03日 21:31

コメント