« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年12月12日

(更新中)

スレッタ再販で買えった!
FRSスレッタ
パッと寄ってみたら置いてた(〃▽〃) やったー
ミオミオと並べたいですな。


ビステマはラス前。領主の息子についてた狐の子は最強種の一人、
神族だった。村人を人質に隷属の首輪で抑えられ、いう事を聞いてい
たニーナを救出し、人質も解放。領主の取り巻き騎士団も制圧し万事
上手くいったかと思ったら… クズ勇者が手を回していた魔族召喚の指
輪が起動して、魔族が出現。 それはかつて、レインの両親と村を滅ぼ
した魔族であった……。って事で、次回最終回。


水木一郎さん、肺がんのため死去 享年74
 【所属事務所コメント全文】
(Googleニュース)
 ええぇぇ…(´;ω;`)
 ご冥福をお祈りいたします


シャープら、低環境負荷で高画質な
 次世代高効率ディスプレイ実現へ

 液晶、有機ELに代わる次世代かー
 実用になるのは何年後だろう

アニメ「『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編」第1話が
 2023年2月3日より劇場上映! 遂に上弦が集結

 4月からの放送に先駆けて、劇場で遊郭編ラスト
 と共に上映(第1話は1時間SP)。

TVアニメ「ゴールデンカムイ」、第四期の放送
 を2023年4月より再開
(以上3つImpressWatch)

内山夕実:アニメ「無職転生」第2期
 ルーデウス役続投で「全うしたい」
(まんたんウェブ)

ガンプラやHG、EGシリーズの新発表も!
 「HOBBY NEXT PHASE 2022 WINTER」が
 12月19日、20日に開催決定!
(電撃ホビー)

投稿者 rizha : 2022年12月12日 17:45

コメント