« (更新中) | メイン | (更新中) »

2022年12月23日

(更新中)


アキバ冥途戦争は最終回。嵐子殺した相手を探すもなごみちゃんは返
り討ちに。一度は諦めかけた決心も、ラーメン食って(笑)凪の粛清に備
える体制に。とんとことん総力戦じゃヴォケェェェ!
で。エンディング… チャカで何発撃たれても車椅子で済むなごみさん、
あんた人間ですかw 36歳のメイドですっ 完
いや…任侠Vシネがすぎるだろ…(´・ω・`) ぶっ飛んでたけど。
あの後、どうやって抗争の無いアキバにしていったのかは知りたかった
なぁ……


異世界おじさんはラス前。 歌う魔物の討伐を依頼されたが、魔物の正
体はメイベルだったww  なんかいい感じになってたのに、ニホンバハ
マルの歌を教えたら…UFOキャッチャーじゃねーか!w
その後エルフさんともいい感じになったかと思ったら、異世界人向けの
遺跡壊しちゃって大惨事に。「壊せば先に進める」ゲーム脳w
次で魔炎竜倒して終わりか。 次回、最終回。


マイナカードと「Suica」「PASMO」連携で
 公共交通の“運賃割引”全国展開へ
(YAHOO! ニュース)
 何が何でも使わせる気満々で引くわ


Netflixは最も安い広告なしプランをわざと隠している

TikTokは2000億円を費やし「TikTokは中国政府とは
 独立して運営された安全なアプリ」であることを認めるよう
 アメリカ政府を説得している
(以上2つGIGAZINE)

聖なる夜に特盛りの刺激をお届け!
 『すーぱーそに子』が10thアニバーサリー企画の
 イラストを元に、目のやり場に困る衝撃的なクリ
 スマス衣装でフィギュア化!
(電撃ホビー)
 えちえちすぎる(〃▽〃)
 予約しようとしたら、これ来年12月か……
 もう少し悩むか

投稿者 rizha : 2022年12月23日 18:06

コメント