« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年01月20日

(更新中)


スパイ、おにまい、冰剣視聴。
スパイは潜入ミッション開始! そしていきなりクラウス先生の師匠が敵
国スパイとして「焔」を裏切っていた。 最強スパイにいいようにやられて
いく7人えっっっっ(〃▽〃) 先生の方も情報掴まされた罠だった。けど、
こっちは難なく対処。
敵の最強スパイは7人を翻弄する…だったら8人だ!w まさかの8人目
がいたのね。観返したら2話の飲み会でテーブルの下にいたわw
ミッションクリアして全員帰路に。終わったら「灯」解散… にはならず。

おにまいはギャルっ子かえでちゃん襲来。というか作画・動画が異常す
ぎる細かさ……。なんだこれ神アニメか。もうBD買うしかないな(〃▽〃)
女子トイレあるあるw なん…だと…? お漏らしまでやんのか、フェチ性
癖推しが過ぎる。いやー体感5分ですわ。

冰剣はとりあえずブートキャンプでの魔物騒ぎもレイが片付け、休日。
師匠リディアのところへ顔出しに。んで、ばったり出くわすx3でヒロインそ
れぞれとのデートイベント。
どれもテンプレ展開なんだけど、レイに嫌味が無いのとギャグがホモ以
外はまぁ面白いから、なんとなく観てる。


【速報】新型コロナ「5類」移行へ
 岸田首相が検討指示 今春にもインフル並みに
(YAHOO! ニュース)
 注射有料になるから、若い子は今でも打って
 ないのにほぼゼロになるな……

投稿者 rizha : 2023年01月20日 15:30

コメント