« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年01月28日

(更新中)


ツンリゼ、ダンまち、バデダデ視聴。
ツンリゼは夏休み中リゼたんのお屋敷に招かれたフィーネ嬢。 回りく
どすぎるリゼたんとそれをツンと瞬時に理解できる殿下の解読スキル
が着々と向上しとるw フィーネ一家の生い立ち(ゲーム内の主人公
設定)が謎すぎる……。午後ティーのくだり見る感じ、没落貴族っぽい
けど。
リーフェンシュタール城に急遽殿下来訪!ツン前回のリゼたんですが
嬉しさを隠しきれなーい!(実況風味 そんなところへ何者かが急襲。
…なんか髪の感じからフィーネママっぽいけどw

ダンまちはベル君&リューさんの苦難は続く。が、上層組は敵を倒しつ
つ26階層へ下る。続々と襲ってくる強敵に疲弊するリリたち。状況を打
開するため、ヴェルフは手に入れたアダマンタイトでこの場で鍛冶打ち
する事を提案。ふむ、強い剣が出来そうだな……。
ベルが死んだと聞かされても、一縷の望みにかけて下へ降りる。その
間、地上ではリューの仲間アストレアファミリアが地下に潜る準備を。
リリたちに合流できそうだなー

バデダデはミリちゃん保育園に通う、の巻。暗殺稼業全くやってねぇ……
カネどうすんだよ(;´Д`)
偽造書類で役所の審査はパスし、保育園での面談を経て(ふっくらぽっち
ゃり巨乳保母さんエエね)無事通学開始へ。ママさん連中のLINEネットワ
ークこええw
ハイブランドで近づき辛いからと敬遠されるミリちゃんだったが、ニジマス
ヤで買った激安衣料で上手いこと園に馴染んだミリちゃんでしたとさ。
保育アニメやな……。


デヴィ夫人がウクライナ・キーウから無事帰国!
 ロシア寄りの森元首相と鈴木宗男氏を痛烈非難
 「この二人は老害以外の何者でもない」

 行動力あって凄いわ… 無事帰国で良かった

佐川急便、4月から宅配便の基本運賃を平均8%
 値上げすると発表 「クール便」の上乗せ料金も
 一部サイズで値上げへ
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 8パーじゃ社員の給与還元まではいかなさ
 そうですね……

投稿者 rizha : 2023年01月28日 18:16

コメント