« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年01月30日

(更新中)


のんびり農家、神拾視聴。
のんびり農家はまーたエルフが増えたw しかも子作りする気マンマン
……(〃▽〃)
水路作ったり稲作して米作ったり。 米作るの大変なのに、成長速度無
視するから、あっという間にお米&おにぎり完成。
そして風呂。お湯から風呂作ったけど、文化無いからそのまま混浴へ。
あーこれは妊娠してしまいますね(〃▽〃)
クロ視点でのモノローグも面白かった。ザブトン視点も欲しいねw

神拾はスマッシュボア倒して冒険者ランク上げたり、2号店開店へ向け
て忙しなく準備したり。あっという間に開店へw いや順調すぎるだろ。。
2号店も無事開店にこぎつけ、リョウマは次のステップへ。商人ギルド
の人がハマっているという魔法道具の市へ。またこれで魔道具をゲット
するのか、はたまた転生者と出会うのか……


関電の高浜原発4号機原子炉が自動停止、
 冷却は正常-今後原因調査へ
(YAHOO! ニュース)


「パナ、録画用BD生産完了」から考える
 「録画」文化の衰退
(ImpressWatch)
 自分は録画文化全開ですけど(笑)、世間的にはやっぱ
 サブスクやVODに移行してるってのは解かる

投稿者 rizha : 2023年01月30日 18:01

コメント