« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年02月02日

(更新中)


転天、影実、カイナ、トモちゃん、防振り視聴。
転天はスタンピードが始まり王都からの救援が間に合わない状況の中、
ホウキで高速飛行してきたアニス&ユフィが参戦。
魔薬でドーピングしたアニス様がバーサーカーすぎるw
そしてドラゴン。めっちゃ強力なブレス吐くし、アニス様もビームシールド
装備(笑)で対抗するも劣勢。 そこで百合ですよ! 二人の共同作業でド
ラゴン撃破! いやー作画頑張ってたなぁ…… 最終回みたいな熱い展
開だった。 最後の百合百合ダンスも尊かった(〃▽〃)

影実はジミナvsアンネローゼ。…まぁ瞬殺よね(´・ω・`)
ドエムは剣士でもあるのか、ラストにシャドウ様と戦えそうで楽しみだ。
松岡くん連行されてて草。うるせぇw
だが、意気揚々と帰宅するシド―君家の前にいたのは怖い笑顔のクレ
アお姉ちゃん。オイオイオイ死んだわ僕w

カイナは雪海に落ちたカイナとリリハ。帝国側に先を越され捕らえられ
た二人だったが、味方の到着でカイナだけは離脱、リリハは囚われる。
国王はリリハは見捨てると言い放つが……。リリハの弟ヤオナ登場で
二人でリリハ救出作戦か。うーーん、今んとこあんま盛り上がらんなー

防振りはイベントで10階層TA。 相変わらずチートスキルで階層ボスも
ボコボコにw
さすがにイベントラスボスには苦労してたけど、それでも2人でボスだし
なぁ……。


PS5、Discordに対応へ。ベータ版ソフトウェア配信開始

ついに登場!「曲がるテレビ」。
 LG OLED Flexで「NOPE」。ゲームも最高
(以上2つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2023年02月02日 18:02

コメント