« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年02月05日

(更新中)

新プリキュアはパルクール出来る身体能力高い系の青キュアやねぇ。
掴みはなかなか良かった(〃▽〃)


暗黒兵士、天使様、陰陽師視聴。
暗黒兵士はミスリルを巡って続き。ミスリル鍛冶師のスミス爺さんが
やって来たり、キャンベルの街の髭と決闘する事になったり、サウナ
にマリーカちゃん乱入してきたり。
この感じだとマリーカちゃん嫁いでセンターギルドのある王都で生活
って感じかな?

天使様は…これで付き合ってないってマジ?w(3回目ぐらい
周の父親も襲来し… なんでこっちの家で待機してるの真昼さんw
もうこれ付き合ってるレベルじゃなくて新婚夫婦じゃん!(´・ω・`)

陰陽師はようやく敵呪術師っぽいのが出てきた。しかも邪眼w
いきなり2年生になってたのも笑ったが、後輩無口ちゃんもハーレ
ム入りしそうですし、どうせ無双するだろうからなぁ……


中国の偵察気球、米軍が撃墜…F22戦闘機が
 領海上空で空対空ミサイル発射
(Googleニュース)
 →中国さん、アメリカで飛ばしていた気球を撃墜され
 ブチギレ「強烈な不満と抗議」を発表
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 何で他国上空侵犯してるのを撃墜してキレてんだw
 あたまおかしいのか

投稿者 rizha : 2023年02月05日 15:38

コメント