« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年02月08日

(更新中)


とんスキ、久保さん視聴。
とんスキはフェルの守護神、女神ニンリルさん登場(CVまれいたそ)。
異世界の甘い食いモンに興味津々のニンリルさん、 供物と称して甘
味を要求するの巻。 こんなん駄女神じゃないですかー!www
ようやくスライムのスイも仲間にし、湖でシャケやらマスやらをムニエ
ルにするのは美味そうやね。スイはクリーナースライムやないか!環
境にもやさしい。

久保さんはお昼一緒に食べてお弁当のおかず交換したり、音楽一緒
に聴いたり、ホワイトデーのお返しの話になったり。そうだった!バレ
ンタインの差出人、まだ白石くんは知らないままだったw
久保さん最近グイグイ来るなぁ…(^ω^)
あー次の6話で一旦終わりか(7話以降未定)……。


【速報】電通幹部やフジテレビ系制作会社の幹部らも逮捕
 東京五輪談合 東京地検特捜部
(YAHOO! ニュース)
 まったくひどい大会だったぜ……


Zoomが全従業員の約15%にあたる1300人を解雇、
 CEO自身も給与の約98%を減額すると発表

 アメリカ企業のレイオフ祭りが止まらない

中国の偵察気球を撃墜するのにアメリカ軍が
 機関砲ではなくミサイルを用いた理由は?
(以上2つGIGAZINE)

映画「THE FIRST SLAM DUNK」興収100億円突破

「シャイニングガンダム」などフィギュア
 「GUNDAM UNIVERSE」新商品の詳細公開!
 2月9日予約開始
(以上2つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2023年02月08日 18:08

コメント