« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年02月10日

(更新中)


スパイ、おにまい、冰剣視聴。
スパイは… 8人目の伏線の関係上、無可能任務の前の話を後から
せざるを得ないのは解かるんだけどさ……。いくらなんでもポンコツ
スパイ見習いアニメすぎないか?(´・ω・`) リリィが完全に駄女神。
真面目に任務遂行の訓練するようなアニメじゃないって事ねw
これ全員分お当番回で潰しそうだ……

おにまい、ついにまひろ中学校へ。学校でも男子トイレ駆け込んだり
女子のお着替えマジマジ見つめてたり、学校でも早速やらかしを。
男子の性癖が破壊されるw
みよちゃん爆盛りおっぱいSUGEEE!(〃▽〃)
一気にキャラが増えた。

冰剣は… 数分おきに笑い取りに来るのズルすぎるだろ!w
アメリア特訓かーらーのー、聖級魔法で女装して潜入とかずっと笑っ
てた。レンジャー!(;^ω^) そしてなんでせっかく女装してるのにスネ
ークしてバレるようなムーヴしとるのかw はー笑った笑った。


東京都に大雪警報 積雪10cm恐れ(YAHOO! ニュース)
 昼から降雪と聞いてたのに、もう朝から
 凄い勢いで降っててゲンナリですよ……
中国偵察気球 米国務省「アンテナ搭載」
 &「40ヵ国超の領空飛行」
(Googleニュース)


TVアニメ『陰の実力者になりたくて!』
 第20話予告≪ノーマルVer.≫「魔人降臨」
(公式Youtube)
 最終回ですが、どう見ても2期ありそうw
 カッコよすぎですシャドウ様!

NHK、新BS2Kチャンネルは横1,440ドット。
 総合「魔改造の夜」は月1放送

 BSプレミアムの番組は合併後は解像度
 下がるのが…(´・ω・`)

アニメ「お兄ちゃんはおしまい!」上下巻でBD BOX化。
 絵コンテ集封入
(以上2つImpressWatch)

機動戦士ガンダム 水星の魔女:
 シーズン2ティザービジュアル公開
 スレッタ&ミオリネ エアリアル(改修型)も

 背景が学園ぽいので、学園内も戦闘に
 巻き込まれそう

グリッドマン ユニバース:
 本ポスタービジュアルにキャラ集結
 新形態グリッドマンも
(以上2つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2023年02月10日 20:09

コメント