« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年02月18日

(更新中)


ツンリゼ、ダンまち、バデダデ視聴。
ツンリゼは古の魔女の呪いにより倒れるリゼたんを介抱する殿下。
父親含め魔女の呪いの事で、改めてリゼたんを破滅させない決意を
固める殿下。
そしてリアル側。球技大会で実況と解説を務めた遠藤くんと小林さん
は「バカップル実況コンビ」として有名にw

ダンまちはリリたちのピンチにゼノスたちが助太刀。 他のPTメンツか
らしたら、モンスター同士討ちにしか見えんわなw
ゼノスたちの情報により、 ベルが更に下層に落ちてるのを知ったリリ
は即断即決で下層への探索を提案。ようやく大人数PTで深層へ降り
る準備が出来た感じ。
一方のベルとリューの方は絶望が続きます。そして更にジャガーノー
トも…(´・ω・`)

バデダデは言う事きかないミリ&零にキレた一騎は家出。育児に参加
しないパパ描写回か…(´・ω・`) ニートが家事出来るわけもなく……
一騎パパの過去シリアスは巻き込みで爆死しちゃったか、凄惨。
けどなんかいい話風味に持ってったけど、こいつら殺し屋だからなw
雨降って地固まる、って事で一騎パパが過去と向き合う回でした。

投稿者 rizha : 2023年02月18日 19:52

コメント