« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年02月25日

(更新中)


ツンリゼ、ダンまち、バデダデ視聴。
ツンリゼは古の魔女の呪いが進行する中、ガン攻めする殿下を避ける
ようになるリゼたんでしたが、そこは愛の力。呪いを打ち負かし、リゼた
んのツンデレはツンギレに進化した! …進…化…?w
予告ない…(´・ω・`)

ダンまちはベル&リュー組が36階層に上がるために闘技場を突破する
回。 …うーーん、時間稼ぎ回っぽくてなぁ(´・ω・`)
ステルスしてたけど見つかって戦闘に。 正面の出入り口に差しかかっ
てリューさんはベル君逃がして自分は囮にしたけど、 ベル君戻って来
ちゃった(;^ω^)

バデダデは久しぶりに殺しの依頼(というか試練的な?)シーンがあっ
たな… 育児アニメじゃなかったかw
零の実家は暗殺者集団の家系。放蕩息子だった零に家に戻るように
言われ、その腕がなまってないか確認の殺しをする事に… 奇しくもそ
の日は零の誕生日。ミリはお誕生日を祝う準備を一騎と行うが……
零の家系、暗殺集団とのバトルがラストになりそうね(´・ω・`)


EUの欧州委員会がTikTok使用禁止を決定、
 全職員に対しただちにTikTokをアンインストール
 するよう要請
(GIGAZINE)

投稿者 rizha : 2023年02月25日 19:57

コメント