« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年03月05日

(更新中)

原神ディシア引いて以降、アニメも溜まりまくっていたので消化に追わ
れてた… 疲れた(;´Д`)
ディシア
ディシア引いて、餅武器も期せずして出てしまったので(笑)、両方MAX
まで育成して色々試し。巷では弱い弱いと酷評されてるんですけど、
まぁ他で代替利く性能だと言われちゃうよなぁ…と。
どっちかっつーと、ぶっ飛ばしのカッコよさ優先みたいなとこあるし。


とんスキ、転天、おにまい、冰剣、ダンまち、ツンリゼ、暗黒兵士、
天使様、陰陽師視聴。 バデダデは総集編(予定通り?)。

とんスキは盗賊やっつけて、護衛ギルメンと共にカレーリナの街に来た
ムコーダさん。ギルド失効で再登録&魔物討伐でまたゴブリン狩りへw
スイちゃん酸で溶かしまくりの絵面よ…(^ω^)

転天は…姉弟喧嘩の結末はあっさりと。うーーん……。
アル君辺境に飛ばされ、もう王位継承から逃れられなくなったアニス様。

冰剣はレベッカ先輩まさかの敗退。相手の剣士は「絶刀の魔術師」だっ
た。キャロキャロの幻惑も強いなぁ。
そしていきなりメイド喫茶にww 緩急の振り幅が大きすぎるやろっ!

暗黒兵士は村に先代勇者がやって来た。鬼のような強さで、魔力察知
でゼビアンテス様を見つけ戦闘になる所をダリエルが止める。 どっちも
4属性最強 → 実は息子でした! えっ…?
そこへ魔王軍グランバーザ様もやって来て。え、実の親&育ての親で取
り合いになんの? なかなか面白い展開になってきたな!

天使様は…(略 これデートって気づかないのもどうかと思うよ?
そしてキス未遂、残念そうな天使様。耳遠い系主人公より酷くない?w

投稿者 rizha : 2023年03月05日 10:51

コメント