« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年06月13日

(更新中)


ガンダムはアスティカシア学園が破壊され、べネリットグループも解
体の危機に。スレッタは今出来る事を自発的にするようになって、
奇しくもようやく主人公っぽく。
クワイエット・ゼロがその姿を現し、議会連合艦隊をもパーメット乗っ
取りで瞬殺する。その対抗策は21年前のヴァナディース事変で押収
されていた「キャリバーン」であった――
あー新商品B(仮)ってこれかな? あと2話で終わる…のか? ぺトラ
はギリ生きてて良かったけど、ラウダさんご乱心w えそっち???


僕ヤバ、異世二度、スマホ太郎視聴。
僕ヤバは秋田へ帰省した市川は山田に雪景色を見せようとして滑
落、骨折してとんぼ返りw 山田がグイグイ来るな、もう完全に付き
合ってるカップル感。
年の瀬大晦日。例のチャラい先輩に絡まれた市川。山田のLINEを
教えるよう迫られても断る市川に、萌歌が助け船。 この辺は女子
の結束力だなぁ……。 次回、最終回。

異世二度は人間軍と魔族軍の戦いの火ぶたが切って落とされた。
それぞれが多大な犠牲を払う中、トウマ配下魔物使いのメルアー
がアリゼを操りつつ登場。まぁでも勇者パーティ一向に勝てるはず
もなく。で新手が出現、絶体絶命のところへセツ到着!

スマホ太郎は騎士の国の姫を娶るのに爺様(剣王)が試練を。紐ビ
キニの画像イメージで気を逸らすwww
そんなところへ「優夜の姉」と称して恋愛神さまが降臨w 恋バナで
力を得たいとパワースポット代わり(笑)に立ち寄ってる……
次回、最終回。


「FFXVI」体験版が配信開始!
 PS Storeにてダウンロード可能に


「プラグマタ」ゲーム映像公開!
 激しめの銃撃・近接アクション確認
 【#カプコンショーケース】
(以上2つImpressWatch)
 プラグマタめっちゃ楽しそうなんだが再延期かー

投稿者 rizha : 2023年06月13日 20:29

コメント