« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年06月18日

(更新中)


ガンダムは最終決戦へ。 耐性があるとはいえ、まともにデータストーム
食らうので決死の覚悟のスレッタ。 パーメット5超えればオーバーライド
は食らわないのね……。スレミオ復活でてぇてぇだった(〃▽〃)
キャリバーンはナラティブみたいな見た目に箒メガランチャー装備か。
ラウダが邪魔っけすぎる&ラスボスがエアリアルかぁ… (´・ω・`)


僕ヤバ最終回視聴。
初詣。家族で参拝した後ダブルブッキングで山田に会う約束してたのに
30分以上も前にウキウキ山田さん遭遇で草。家族で会ってしまい、紆余
曲折で山田が市川宅に。おねぇキモカワですなー(〃▽〃)
もうこれ彼女というより通い妻的なw
ラストのシーン、市川の心の鎧を溶かしたのは山田…ではなく市川自身
って言えるのがイイね! 2期制作決定!(というか分割やね)


エルフ、いせれべ、異世二度視聴。
エルフはエルダの持ってた限定プラモが行方不明に。前回、押し入れの
片づけをしてたせいかも… とはなったがやっぱ見つからず。そこへコマ
ちゃん登場、名探偵へ! ……まぁ犯人は予想通りでしたがw

いせれべは香織に異世界の事バラしちゃうんだ… パワーレベリングす
るのかと思ったが、外に出るのはまた今度って事で。
異世界側ではようやく王様と謁見。王様、娘溺愛サイコパスすぎんだろ
……。謁見の間でいきなり襲ってきた刺客が第1皇子の印持ってるの草。

異世二度はラス前。トウマの幹部たちが現れ、それぞれ戦闘に。…うー
ん、ショボい(汗 次回、最終回。


「FFXVI」、新CM「その正義は、何を救うのか」篇を公開

Intel、新ブランド「Core Ultra」発表。
 “i”表記は廃止
(以上2つImpressWatch)

『水星の魔女』ガンプラ「HG ガンダムシュ
 バルゼッテ」の発売日が7月8日(土)に決定!
 「新商品B(仮)」は7月15日(土)発売!
(電撃ホビー)

投稿者 rizha : 2023年06月18日 21:43

コメント