« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年06月23日

(更新中)

青ブタおでかけシスター
青ブタ映画、観てきました。
短いし、TVでSPでもよかったかなー、と。その分内容は濃かったです
けどね。
花楓が最終的に選んだ決断、それは自分で決めた事。精神的にも成
長、強くなりましたな(〃▽〃)
年末に続きをやります(って感じだった)。観に行かねば。


いせれべはラス前。第1皇子の刺客を倒し、皇子の居場所を突き止め
たらあっさり終わったw えー……
そこへ例の「全てを根絶する」とか言ってる女の子登場。 これ最終話
でバトってハーレム入り?
次回、最終回。…これ終わらないよな、どう考えても。。


不明潜水艇の残骸、タイタニック号付近で発見
 乗員は死亡=米当局
(Googleニュース)
 言われてる通りの耐久度ミスの窓ガラスで
 圧壊した感じですかねぇ


Microsoftが家庭用ゲーム機戦争での敗北を認める(GIGAZINE)

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』スレッタが
 一般制服Ver.で可動フィギュア化決定!
 豊富なオプションも付属!詳細は後日公開

 ホルダー服買ったのに後からバイク付きを
 出すのズルくない?w

1,000点超のガンプラ取説がWEBで閲覧可能!
 「WEB取説」ページがバンダイホビーサイト
 にオープン!
(以上2つ電撃ホビー)

投稿者 rizha : 2023年06月23日 21:31

コメント