« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年08月01日

(更新中)


ワンルーム勇者、SYNDUALITY、おかし視聴。
ワンルーム勇者は群馬…ガンマ共和国を勝手に樹立したかつての同
僚剣士、レオの部下がマックスに接近。魔王様が勇者のオンナとして
認識されてて、本人もノリノリでカノジョ演出してて草。部下あねごが
ガンマ行きのチケット渡してきたので偵察がてら… 温泉旅行じゃん!
ちょいちょいシリアスと夫婦漫才が面白いんよなぁ。

SYNDUALITYは新キャラ登場。ゼロ型メイガス持ち。カナタは実力を
つけるため、誘いにホイホイ乗っちゃうが……
デイジーオーガの名前はここからかー

おかしはようやくヒロイン登場かな?
侯爵家の嫡孫スクヮーレの成人の宴に参加したペイス。 辺境伯の三
女ペトラの写真絵を持ち込み縁談を勧める。お見合いのため会う事に
なった二人だが、侯爵家に恨みを持つ人間が狙っていた。瞬間移動と
護衛を買って出たペイスたちは賊の迎撃に。


「アトリエ」新作が発表! シリーズ新作発表会が
 8月8日21時より配信
(ImpressWatch)

任天堂が次世代ゲーム機を2024年下半期にリリースする
 予定で主要開発者には開発キットが渡っていると報じられる、
 携帯モード・液晶画面・物理カードスロットあり

 来年か―

LenovoがWindows 11搭載の携帯型ゲーミングPC
 「Legion Go」を開発中
(以上2つGIGAZINE)

投稿者 rizha : 2023年08月01日 14:51

コメント