« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年09月07日

(更新中)


自販機、アンデッドガール視聴。
自販機は一段落の大食い大会w かーらーの「始まりの階層」というスラ
ム地区みたいなお話が。ダンジョン適正無い人は最初にふるい落とされ
てここに棲むしかないってのも悲惨やね……

アンデッドガールは人狼編捜査開始。まずは聞き込み… なんだけど、
早くもロイスのエージェントが登場。ⅢとⅣ、とりあえずは停戦。でもバン
ケットも来てるんだよなぁ…(´・ω・`)
で。画家のねーちゃんが人狼?で変身してたけど、シルエット越しだし、
なーんか違うんだよなぁ。金の人狼と戦闘開始。銀の弾丸も効かない人
狼との戦闘中、静句さんが滝つぼに転落。。。


Sonos、24時間再生可能になった
 ポータブルスピーカー「Move 2」
(ImpressWatch)

陰の実力者になりたくて!:テレビアニメ第2期が
 10月4日スタート 早見沙織が吸血鬼の始祖エリザベートに
 伊藤美来も
(まんたんウェブ)

モスバーガー 『モス越』期間限定オープン
 高けぇよ!w

投稿者 rizha : 2023年09月07日 19:35

コメント