« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年09月26日

(更新中)


無職転生Ⅱ 最終回#12視聴。
シルフィとHしてEDも治りました、アリエス様に詰められたのでシルフィ
と結婚する事にしました。 -完-
とまぁ、学園編でED治すだけで終わった感じですなw
後半クールは来年4月。


死神坊ちゃんと黒メイド(2期) 最終回#24視聴。
ザインの時間魔法により呪いの魔女に会いに行く坊ちゃんたち。だが、
想像以上にシャーデーはヤバいサイコパスだったw
ニコとイチにより語られる過去。なるほど。
そして最後の最後にアリスのママ、シャロン復活で3期へ。3期がやはり
ラストになるのね。


SYNDUALITY Noir 最終回#12視聴。
ストームコアを倒したと思ったらもう1つ出てきてみんなピンチ→ノワール
覚醒して黒くなったw えぇぇ…(困惑 今までのポンコツっぷりはセーフモ
ードだったのか。
分割だったとはいえ、最終回に色々持って来すぎでは……
ちょいちょい面白くはなるんだが、王道すぎておもしれーってならないの
が盛り上がらない理由かな? ノワール復活は当面なさそうだし悲しい。
後半は来年1月から。


「リコリコ」千束とたきな可動フィギュア予約開始!
 OPキックに“さかなー”もできる
(ImpressWatch)
 figma2体で2万だからなぁ… 高いなぁ

投稿者 rizha : 2023年09月26日 12:36

コメント