« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年10月08日

(更新中)

土曜もアニメ多すぎィ…!


オトナプリキュア 23~ #1
大人は…ツラい。こんなんかよw


SPYxFAMILY Season2 #26視聴。
まぁいつものスパファミでしたが……
ヨルさんケツに弾くらっても痛がるだけだし、 フグの毒で麻痺程度で済
んでたりで草。ねーわ!www


ひきこまり吸血鬼の悶々 #1視聴。
何の特技も無い引きこもりの美少女吸血鬼が、将軍に抜擢されて戦果
を期待されるのを、嘘とハッタリだけで乗り切ろうとする話、って事です
かね? 前期のライアーライアーみたいな……
作画は可愛いな(〃▽〃)


豚のレバーは加熱しろ #1視聴。
オタクが転生したら豚だった。 そして介抱してくれたのは、人の心が読
めるという種族の美少女・ジェスだった。
松岡くんノリノリで豚役やっとるなw 2人で会話してるだけだったが面白
かった。パンツ見せないのかよ! → 最後に見えた!
くっそ…焦らしやがってw 今後はどういう展開になるのか気になる。


ティアムーン帝国物語 #1視聴。
圧政に反旗を翻され、断頭台にて処刑された王女ミーア。 転生したの
は12歳の自分、死に戻りだった。
処刑前の手記を予言代わりに、今度こそは破滅を迎えないようにフラ
グ回避って感じ? …はめふらじゃないか!


僕らの雨いろプロトコル #1視聴。
eスポーツな青春アニメ? にしてはFPSの画面が前時代すぎるだろ。。
妹の足の事故の原因で自分を責め、競技から去った主人公が、ネカフェ
経営の危機にチーム出場、勝ち上がるお話?
とにかくCGがね…(汗


ポーション頼みで生き延びます! #1視聴。
ブラック企業で働いてた女性社員が、神様の手違いで転生させられた。
地球の友人・家族に優しくも見送られ、やって来た異世界。
そして手違いの詫びにチートポーション能力を授かった主人公は、チー
トポーションを駆使して異世界を生き抜く、と。


シャンフロは最初の街をふっ飛ばして次の街へ。そしてその街の前に鎮
座するボス蛇との戦闘。 なんとか凌いでたのに、毒糞攻撃でHPが減っ
ていくピンチ。何とか倒して宿屋に駆け込むとw
2つ目の街で装備整えて夜の街外へ。強いモンス続々、ラストにはネー
ムド。あーこりゃ戦闘狂だわw


アフガニスタン北西部で地震、死者2000人超
パレスチナ ハマスの攻撃にイスラエル報復
 計400人以上死亡
(以上2つGoogleニュース)


『ガンダムビルドメタバース』大型ガンプラ
 「HG ティフォエウスガンダム・キメラ」公開!
 MA形態を再現可能!外装を外せば
 「ティフォエウスガンダム」状態も
(電撃ホビー)
 まぁ9000円弱もするから、大きいとは思って
 ましたが… デカすぎんだろ(´・ω・`)

投稿者 rizha : 2023年10月08日 16:21

コメント