« (更新中) | メイン | (更新中) »

2023年10月15日

(更新中)


シャンフロはリュカオーンには…さすがに勝てないかw そんなわけは無
かったが、代わりに呪いを受けバニー族に気に入られユニークシナリオ
に突入。推奨Lv80(現在28)だと、兎村で修行入れないとムリポ


ひきこまり、スパファミ、豚レバ、ティアムーン視聴。
ひきこまりは能力を疑う者はハッタリとメイドの力で切り抜ける!(笑
そしてティアムーン同様、周りが勝手に信奉していく形に。。

スパファミはまたも短編。いつになったら本編が進むのか……。
ボンド&ダミアンのほっこり回。

豚レバは王都へ旅立つ前に街で買い物。 リスタを買いに来たのは実は
糞童貞豚さんを介抱する時に、屋敷のリスタを無断で使っていたからだ
った。世界観的に敗戦国or奴隷の国で浅眠として扱われてそうですね、
イェスマ。糞童貞豚に何ができるのか……
果たして「豚は売ったけど逃げだした」作戦はうまくいくのか?

ティアムーンは断頭台の未来回避のためにミーア姫は動き出す。
まずは財政、貧困、疫病対策…あ、これ周りが勘違いして姫を有能認定
して仲間が増えてく系(はめふら)だww 面白いけど。


雨プロ、ポーション頼み視聴。
雨プロは本戦出られるけどメンバー不足のため、2名補充したいからトラ
イアル実施したけど、まぁイキってるやつは来るよなぁ…w
結局このアイドルがメインヒロインのばくれつくんなのか、兼業大丈夫?

ポーション頼みは男爵家から上手く逃げ出せたカオル。森で寝ていたと
ころ、女神様に間違えられて……
ロリ給仕として食堂で賄いつき勤務してたら、王族に見初められ… また
このパターンかw


はめつのおうこく #1/2視聴。
パパッと観たけど極悪人類打倒系か…師匠の魔女を殺され幽閉された
主人公が10年後、魔女収容所でのトラブルを機に外に出て人類に復讐、
という感じ。人類幹部がちょろちょろ出てきてるのと冒頭の大統領の妻が
怪しい感じするので、この辺りが敵になりそうね。


iPad mini 7など3種類の新型iPadと
 M3 Macを10月17日に発表か!
(iPhone Mania)

投稿者 rizha : 2023年10月15日 20:20

コメント