« 洗濯物が~乾かない~ | メイン | ドラゴンゾ・・・ »

2008年01月16日

わー(;´д`)雪降ってきた・・・

先ほどから都下(立川)でも雪が降り始めた。都内で初雪観測だそうで。寒いわけだ。


円高すげー 株価もすげー 経済失速しそうな予感。やばくないかね?
NHKの「時論公論」でサブプライム特集やってたけど、現在表面化してるのは2005年に
借りた人の焦げ付き。これから2006年に借りた人の焦げ付きが襲ってくるので、本当の
地獄(ベジータじゃないけど)はこれかららしい・・・ 怖い怖い。


今週のマガジン見たけど、絶望先生のネタがちょっとやばくないかね?w
スクランもシリアスモードですな


「シゴフミ」 第3話『トモダチ』の内容修正に関するおことわり(公式)
 自主規制来ましたー 最近多いなぁ(´・ω・`)
 イジメの話だから、描写的にマズイところがあったのかな?

新しいMacBook。MacBookAir発表。
 薄っ! 最厚1.9cmと携帯並
 HDDの方はまあ値段的には普通だけど、SSDの方は高いな・・・
 関連;MacWorld 2008 - 「MacBook Air」の薄さをアピールするジョブズ氏(マイコミ)

【ヤッターマン】 主題歌作者の山本正之氏、世良のカバーに落胆…
 アレなぁ・・・どこのカラオケだよ、とか言うレベルだしな(;´д`)
 オサレ路線でもなく、中途半端に歌詞だけリメイクって感じだし。

ソニーのPS3、製造原価がおよそ半分に(以上3つ変人窟さん)
 40GBの価格改定来るか?!

1月28日11時 auからの大発表

iPod touchに5つのアプリケーションが追加(以上2つ楽画喜堂さん)
 メールとToDoリスト使えるのは便利かな 初期に買った人は有償・・・
 関連;店頭在庫分(VerUP前)は-2480円されている模様
 相変わらずアップルの対応は購入者の神経逆撫でですな

ダレット、「ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション」を正式発表
 >マウスだけでプレイする新世代の「SF」
 オンライン対戦でマウス操作・・・格ゲーである必然性があるんだろうか?
 なんかキャラが変だなと思ったらコレ、リボルテック設定だそうで。海洋堂とコラボか

デル、79,980円からの15.4型ワイド液晶ノートPC(以上2つImpressWatch)

「ToHeart2」柚原このみが制服と水着コンパチのフィギュアに!

ワーナー、「マトリックス」などHD DVD 3作品の発売中止-「ブレードランナー」も中止に
 この転身はエゲツないなぁ

WestVision 『双子隷嬢』 体験版公開(以上3つ駿河電力/スク水.jpさん)


「マリみて」4期はTVシリーズ決定だそうで。今回はどこまでやるんだろう・・・

投稿者 rizha : 2008年01月16日 23:59

コメント