« わー(;´д`)雪降ってきた・・・ | メイン | 寒いなぁ »

2008年01月17日

ドラゴンゾ・・・

「ドラゴノーツ」今週もトばしてるねぇ
夜中に笑ってしまうのが恒例になってきましたw 今週もいい感じでネタアニメだった。
螺旋階段でジンが落ちるシーンは腹痛かった^^ 最後は変態王子がカズキ化するし・・・
それにしても、愛の力ってすげー(棒


シゴフミ3話の修正、イジメ描写ではなく「散弾銃」がダメだったらしい。
あらすじの「父親が散弾銃持って教室に乱入」の散弾銃のクダリが削除されてる模様。
という事はちょっと前の事件、プール乱入のあれか。


今日の爆丸はみなみけでしたww 夏奈ワラタ
銀魂は天丼でABとも夢オチ。女神のわいせつ罪と家庭ネタと一護ネタに爆笑した^^
まったく、女神様はすさまじいビッチだぜ・・・
そのあとキンコンだから消そうと思ったけど、絶チルCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
おおお、イイね(サンデーのCMだけど)。春から楽しみ。
ポケモンの温泉回は露出ねえorz 水着かよ・・・

投稿者 rizha : 2008年01月17日 19:29

コメント