« ちょいと不測の事態。 | メイン | あああぁぁぁ・・・ »

2008年01月24日

うへぇ

おそるべしオバちゃんネットワーク!と言う感じで、またたく間に事故の件が近所じゅうに
伝わったらしく、見舞い応対がめんどくさい(;´д`) 母の友人が引切り無しです。
食事用意→食事→食器片付け→見舞い客→買い物→食事用意・・・



水曜に一旦家に戻って、録画してたアニメをババッとDVD-R焼きして持ち込み。夜の就寝
時にちょっとずつ消化中。
(もっけ、みなみけ、バンブー、ガンスリ、ウエルベールだけ視聴)
みなみけ、今回はすげー作画悪いな・・・千秋の冒頭の顔とか酷すぎる・・・
ガンスリはヒルシャーさんがあまりにもイケメンになりすぎて、「え?トリエラと普通に恋愛
モノになりそうなこの2人は何なのかしら?」とびっくりですよ。格闘シーンもアッパーとか
カクカクすぎてワラタ。ちょっとこれじゃあなぁ・・・
ウエルベールは終始笑いが止まりませんでした。「なんだこの展開はwww」
1期1話でHしてたティナとジン(以来2年の付き合い)のはずが、イケメンなガラハドにちょい
剣術を習っただけで「本当の気持ちに気付いてしまった」と別れる2人。なんかリタ姫も
ガラハドに惹かれてるようで、どうみてもここから三角関係に転がりそうで、失笑。さすが
前川脚本ですww ドラゴンゾでは降板してしまったようなので、残るはこっちか・・・



戻る際、アニメイトでSCDを2枚だけ査収。「リフレクティア」「たった一つの想い」の2枚。
MP3変換する暇なかったんで、CDそのまま聴くのは入れ替えとかめんどくさいな~
1枚は今期イチオシ(現時点では)のtrue tearsのOP。EDも出たら欲しいですね。
もう1枚はガンスリのOP。本編はガッカリなデキですけど、OP・EDはいい感じです。



今回も縮小ぎみで。
買いたいコーヒーランキング スタバがマックに「完敗」
 やっぱ今の時代値段には勝てないか。マックは今ならモバイルクーポンでタダですし。
 でもマックのコーヒーって、薄いよね?

花粉:東日本は昨年の1.5~3倍、西は昨年並み 飛散量(以上2つam-net)
 レベル5デス秒読み開始です・・・

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』4月から日曜夕方5時放送
 ん~、話的になんか時間巻き戻りしてるような感じが

新シリーズ『Yes!プリキュア5GoGo!』2月3日放送開始!

巻き取り式ディスプレイ付き携帯、2008年半ば発売へ

今週は37本!! 1月第4週発売のソフトをチェック!!(以上4つ楽画喜堂さん)
 とりあえずご主大と沙枝は欲しいのだけど、実家のPCにインスコという地雷はなぁ・・・
 暫く様子見するか

ブロッコリーとアニメイトが業務提携、新ブランド「アニブロ」で事業展開へ
 これもビックリしたけど、ギャラクシーエンジェルもパチンコになるのね・・・

「電撃G’s Festival! DELUXE Vol.2」に「タマ姉おっぱいマウスパッド」が付属
 すげえでけぇ!

Wave 新作 世界樹の迷宮パラ子/バスターマシン7号 (以上3つHK-DMZ PLUS.COMさん)
 あー、このパラ子は欲しいな

投稿者 rizha : 2008年01月24日 20:59

コメント