« 早めに更新して寝ます・・・ | メイン | うへぇ »

2008年01月22日

ちょいと不測の事態。

暫く空けてしまいました。
リズハ自身も体の調子が良いわけではないのですけど、母親が原チャリで交通事故って
しまい、まあ手術+松葉杖状態になってしまったので家事ヘルプで実家戻りちう。
実家だとショボPCしか無いんで(家事が忙しいのもあるんですけど・・・)、なかなか更新が
難しい(;´д`)
6時前起き23時消灯って、こんな早く寝られませんがなw
完全に専業主夫状態なので、3人分のメシやら洗濯量は結構あるね。今までは一人分
なので、どうとでもなりましたが。
自炊しない派なのに、色々作らされております(簡単なのは前から作れたんですけどね)
ちょっとレパートリー増えそう(´・ω・`)


ネタを絞って縮小更新。
「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」が4月からDVD化
 エヴァ劇場版DVDですか・・・。「次世代は当面出さない」そうで。まあ、レンタルだなこりゃ。
 特装版でも微妙に安いので買う人も多そうですけど。

「リボルテック グレンラガン」ワンフェス超先行販売
 5月予定が2月のワンフェスで超先行発売となw 5月発売は実質再販みたいな扱い。
 色々オマケ付くみたいなんで、買う予定の人はWFメインだろうなぁ


土曜アニメはDVD-Rにパパッと焼いて持ち込んだので一通り視聴。
絶望・・・1期に比べてかなりクドイ演出になった感じ。ネタは漫画通りなので面白いけど。
tt・・・比呂美、自爆^^ この展開はこじれそうだなー
破天荒・・・むー、今回はかなり後味悪い話しだし、〆も暗め。
きみある・・・OPEDが正式版?にw 絵的にはアレなんだけど、パロディとか面白いよねコレ 
シゴフミ・・・あー、こういう修正だったのか。皆で電車飛び込みシーンとかシュールだorz
PERSONA・・・影抜きするとリバースしちゃうのか、あの女の子が犯人なのか?解かんない

投稿者 rizha : 2008年01月22日 09:59

コメント