« 2008年秋期アニメのスケジュール(適宜更新) | メイン | ストライクウィッチーズは今晩で最終回。 »

2008年09月17日

しかし、

恋姫†無双#11視聴。
・・・なんで男劉備にするのかね? わかってねえ、わかってねえよスタッフ(;´д`)
今までさんざん百合百合してきたのに、ここで男出したら皆グンニョリするに決まってん
じゃん!!111!!
えー、今回出てる劉備(と名乗るイケメン)が、黄忠に暗殺命令出した仮面の男というの
は確定してるのですが(耳のリングピアスで)、問題はこの劉備が本者設定か偽者設定
かで大きく変わるなぁ・・・。小悪党っぽく偽者設定であって欲しいが。
はわわは今回もちゃんとノルマこなしつつ、軍師してましたね。 趙雲も黄忠も馬超も
劉備軍に合流しに動いてるので、最終回※はキャラ総出演になりそう。
(※TVでは全12話。DVDでは全14話)

もう最近全然むちむちしてないRDは架橋。
気象分子散布の攻防戦・・・なんですが、アニキが事ある毎に「やってやるぜ!」連呼で
ウザいww やばいな、ソウタが主人公かのような展開だ。
もしかして、あのワイン設置は最初から考慮して配置してた? ・・・まさかね。
なんだよ、今週のエンドカードもマッパかよw

リズハは観られませんが、WOWOWのフルメタTSRはやはり最終回は尺の関係で最後
ばっさりカットだったそうで・・・。30分枠じゃ、キチンと最終回放映できる局は無いのねw


強サラ先生は今朝も360,000のHP丸々残っておりますorz
→夕方18:00すぎにようやく死んだw タンバリンゲット!


amazonさんからのお荷物、コンビニに取りに。コンビニ行って、届いてる荷物を引き取りに。
figmaのかがみとTDKのBD-R DL(4倍速)5枚、
あとはエレコムのBDケースx10。
うーむ、これで1万オーバーか・・・orz
新番組始まったら、2クール物はこいつを使う
事になるので、まあしょうがない。もうストック
無くて、テレ蘭も焼いてないし・・・
ともあれこれで10月に向けた準備完了、と♪


AIG経営難でアクセス殺到 アリコジャパン「支払い心配ない」
 関連;AIG:米政府が救済、最大9兆円融資 株79%取得権、公的管理下に
 AIGを救済する為に、昨日のリーマンは見捨てた、というのが大勢みたいですけど。
 9兆とか想像もつきませんな・・・

iPhone不振は「想定内」とKDDI小野寺社長

「ストリートファイターⅣ」新たなる強敵?!
 見た事ある強敵・・・殺意リュウかな?

たばこ1箱1000円で最大年1.3兆円の税収増 厚労省が推計(以上4つam-net)
 もうタバコはほぼ吸わなくなりましたが、1箱1000円は吸えないよなぁ・・・

松下、新DIGA「DMR-BW930」をHDD容量半分で49台出荷
 BW930を買った人は注意です。さすがに容量半分ですからすぐに判ると思いますけど

SCE、24日開始の動画配信用にPS3をアップデート

キヤノン、フルサイズセンサー搭載の「EOS 5D Mark II」(以上3つImpressWatch)
 秋冬モデル第2弾発表という事で。これ以外にも4機種発表。

テレビ東京の人気番組「TVチャンピオン」が16年の歴史に幕を下ろす
 ゆるキャラ王おもしろかったのになぁ・・・残念。

初音ミクZ4、もてぎで炎上!(以上2つ楽画喜堂さん)

TVA 「地獄少女 三鼎」 放送情報追加!特別プロモーションビデオ公開!

スタチャ 「とらドラ!」 サイトリニューアル!

『マリア様がみてる』 第4期の放送局とキャスト発表

はじめの一歩:テレビアニメ新シリーズの制作決まる 1月から放送へ

MBS 「テイルズ・オブ・ジ・アビス」 公式サイトオープン

わるきゅ~れ 「レイプ!レイプ!レイプ!VOL.01」 最初の犠牲者のデモムービー公開
 これ何本出す気かしら?w

ef オールナイトイベント決定(1期 全12話を劇場スクリーンで!)(以上7つMOON PHASEさん)
  オールナイトでef・・・ なんという集団鬱化

投稿者 rizha : 2008年09月17日 23:59

コメント