« しかし、 | メイン | 台風接近中。。。 »

2008年09月18日

ストライクウィッチーズは今晩で最終回。

TVチャンピオン終わっちゃった(´・ω・`)
・・・なんか「ダメ犬しつけ王 参加者募集」とかの募集CMは何で???

なんか夕方から2ちゃんカキコできなくなった。確認したら、ぷらら全鯖規制(;´д`)
とんだとばっちりだ・・・。何も感想書き込めねぇ!


我が家のお稲荷さま。#24最終回視聴。
最後はタマちゃん関連のお話でユル~く終了。え?これで終わりなんですかw という
感じ。今までの登場キャラを(性別転換含め)一気に出して、大団円エンドみたいにして
ますけど、事件でも何でもないところが、お稲荷さまのユルさたる所以。
これ何?原作だとタマちゃんも居候する事になるの? ちょっと見たくなってきた。

セキレイ#12最終回視聴。
先週→「物語はクライマックスへ」 今週→「物語は始まったばかり」 モノローグ詐欺?
鶺鴒紋が消えて、結女が覚醒。ちょ、光線技は反則級じゃないですかwww
あっという間に逃亡ミッションは終了、登場キャラ総顔見せ。あれ?もう時間無いぞ?
to be continuedてw はい、正式に2期発表、と。まあ物語的に何も始まってなかった
し当然といえば当然ですがw しかし、最終回にしては作画があまりよろしくないなぁ・・・
話を広げすぎの感じもするので、2期をやっても全然解決しない気がする(^^;

魔法遣い#11視聴。
こんな最後にクラスメート全員大写しのシーン入れんでもw ・・・つか、見た事ないキャラ
ばっかりなんですが。 天を突くドリルってお前wwwww オサムちゃん(小林治)がグレン
ラガンのネタやると、自虐的過ぎて噴き出してしまいますw
卒業試験と証書授与式で丸々1話かけちゃうって・・・(汗 もうちょいイベントが欲しい所。
ソラの1ヵ月後死亡フラグのまま、魔法学校の卒業式。授業参観?みたいになってます。
この様子だと、美瑛に帰って巨大魔法(東京タワー曲げクラスの^^)使って、各地に散らば
ったクラスメートが見守る中、ソラ昇天・・・みたいな感じになるのかな?「夏のソラ」だけに
花火魔法?


東芝、超解像技術で高画質化した新「REGZA」を発表
 関連;東芝、「超解像技術」搭載の液晶テレビ“REGZA”など08年秋冬モデル5シリーズ14機種を発表
     東芝、高画質再生技術「XDE」を採用したレコーダーとプレーヤーを発表(以上2つPhileweb)
 X8もBDすら載ってないと、食指をそそられない機械だわ・・・
 超解像はPS3と比較してどの程度のアプコン性能なのかが焦点ですかねぇ

松下と日立、TV用ディスプレイ事業などの協業を拡充
 これで国産PDPパネル製造はみーんなパナパネルに

ソニー、倍速駆動対応フルHD SXRDプロジェクタ「VW80」

ドコモとソフトバンクから「Touch Diamond」「Touch Pro」登場
 結局HTCは日本の主要キャリア全部に出すのねw

初音ミクの着うたや待受画像などを配信「初音ミクモバイル」

バッファロー、120GBで50,400円の2.5インチSSD
 MLCの方はどんどん値段下がってますね。ブートドライブとしてはこれくらいあれば十分?

日本Shuttle、7型タッチパネル液晶搭載キューブ「D10」

レノボ、白色LEDバックライトの24型ワイド液晶(以上8つImpressWatch)

figma「高良みゆき 冬服ver.」「朝倉涼子 制服ver.」案内開始(figma公式)
figma「ドアラ ビジターver.」案内開始
 みwikiさんも朝倉さんもドアラ(ビジター)も11月発売。

AMショー関連で。
「ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer2」発表
プライズフェア開催! セガのハルヒやバンプレストのナギなどを写真でチェック!
タイトー、ライトユーザー向けの新たなゲームシリーズを展開!
 相変わらずプライズはエヴァ多いなぁ・・・。
 原型だけ見るとカプッチュ~なモカとか、C.C.、タイトーのトロ・クロがいい感じ。
 あと、ドアラさんがずいぶん出るんだなww

来場者の手荷物を検査!! 「東京ゲームショウ2008」(以上2つam-net)
 コミケと同程度ぐらいかなぁと思いますけど一応。

ほんわか系神様伝奇物語「かんなぎ」が10月よりいよいよ おんえあ なのじゃ!

「涼宮ハルヒの憂鬱」 新アニメーション情報!
 驚愕もそうだけど、ハルヒ関連はこれ以外どうなってるんですかね?

SOTEC、59,800円からのAtom搭載ネットブック(以上3つ楽画喜堂さん)

TVA 「鋼殻のレギオス」 2009年冬よりテレビ神奈川、U局ほかにて放送開始予定!
 tvk幹事? ロマンチカあたりかな・・・

TVA 「スレイヤーズ」 AT-Xにて新シリーズ放送決定!(以上2つMOON PHASEさん)
 これ、REVOLUTIONはTXでもやったのにGLORYは衛星ONLYとかになるのかい?

ソニー、低価格ノートパソコン市場に参入する意向か
 お、これはいい機種出るような予感も。

セガ、AC「三国志大戦3 ~蒼天の龍脈~」。新勢力「漢」などを追加して9月18日稼動開始
 関連;ネタバレ注意の袁術
 え・・・これコラじゃないの?www
 気になって大戦スレ見に行ったら、他にもネタカードが色々あるみたいでワラタw

マクドで9/19~9/28 フィレオフィッシュが\100なんだってさ。(以上3つ変人窟さん)

落合祐里香シングル12ヶ月連続リリース「YURIKA 12」プロジェクト公式サイトが9月24日をもって閉鎖
 やっぱりなw まあ12枚なんて無理だとは思ってたよ・・・
 一応声優の仕事はもらえてるみたいだけど→ヒャッコ
 つか、ヒャッコのCV陣って、新旧の大御所とネタ個性派声優揃えてるよね(^^;

クイズマジックアカデミーDSの学校ランキングが凄い!(以上2つHK-DMZ PLUS.COMさん)
 一応ナナシノスイヘイシ校でやってます

投稿者 rizha : 2008年09月18日 23:59

コメント