« 台風接近中。。 | メイン | CEATEC2008(随時更新) »

2008年10月01日

疲れたー

CEATECから帰宅~  朝10時から夕方4時過ぎまで回ってたんですげー疲れた(^^;
SONYの有機ELの27型が超欲しいわぁ。100万オーバーしそうだけどw

写真整理中。。。ちょっと風呂入ったら寝落ちしそうですけど、今晩は新アニメがある
から、頑張って起きていないと! →無理だお(;´д`)


買ってなかった物大量に。帰りに新宿で買ってなかった本類をババーッと
査収。
LO画集、すりーさん、ぼくらの9巻、マリみての
最新刊。
電車の中で漫画は読了しましたが、ぼくらのは
佳境ですなぁ・・・。一部TV版と被ってる設定が
あるのはやはりもひろん(鬼頭)にプロットや設定
貰った上でのアニメ制作なんだろうな・・・
(いやまあ、アニメはアレになっちゃって^^"もりたの"になっちゃいましたが・・・)
PS3さんは古い頃のネタが懐かしいなぁ(仙台とかw)と電車内でニヤニヤ おにぎりうめぇ!


ちょっと縮小更新で。
スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 2009年3月発売決定!
 おー、これで本当に決まった・・・のか?w

セガ、DS「シャイニング・フォース フェザー」仲間とともに世界中の空を旅するRPG

ビクターとケンウッドが統合した「JVCケンウッドHD」が誕生(以上3つImpressWatch)

あのスペランカーがPS3で25年ぶりに復活(さざなみ壊変さん)
 なんでPS3ww 頭おかしいだろw

『苺ましまろ』OVA第2期のキャラ設定到着! 発売に向けて制作快調(EARL.BOXさん)

投稿者 rizha : 2008年10月01日 23:59

コメント